なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

20th J-WAVE LIVE 2000+8 

2008/08/17
Sun. 17:07

今週は「おはよう」&「おやすみ」の会話さえもないくらいに、


 夫婦別居生活状態が続きました汗












あっ。ケンカしてとかではなく、


 私→仕事。


 だんなチャン→遊び       で生活リズムがズレズレだったんですむぅ・・・


  (遊び、なんて書いてると怒られるかしら?ぽけ~














そんな久々に顔を合わせた土曜日は


 これまた久々のライブへのお出掛けとなりましたハート










今回参加してきたのは、こちらのライブ↓


















『20th J-WAVE LIVE 2000+8』
に参加してきました♪






ライブは好きで色々参加しているけれど、


 こういったたくさんのアーティストが登場するイベントは初めておんぷ










絢香からスタートして、最後のレミオロメンまで約5時間のライブ。


 どれもこれもステキでカッコよくてあっという間に過ぎていました☆








  


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪


















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/750-90ecd281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

