なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「おめでとう」 

2008/08/13
Wed. 10:01












ちょっと遅くなっちゃったケド、


 8月7日は弟の誕生日。








弟と言いながらも、私よりもかなーりデッカく成長して


 気が付けばいい歳になってました(^▽^;)














私が結婚する前はそーんなに会話もない姉弟だったケド、


 結婚後は1週間に1度は電話やメールで連絡をとってます。


  (おそらく仲がいいほうじゃないかなーと思うんだケド。)












どういう道を選ぶかはわからないけれど、


 今の弟にとっては色々なイミで分岐点となりそうな1年。








ねーちゃんも義兄(にー)ちゃんも応援してるから頑張りやー(^-^)/










  


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪


















[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

3 ■無題

くっきーさんの弟くんのお誕生日、おめでとうございます!
くっきーさんと弟くん、仲良しですよね♪
私は2人姉妹だったから、お兄ちゃんか弟がほしかったから
羨ましいぃ~。
大人になると兄弟・姉妹って大事な存在だなぁって
実感することが多くなりました。
子供のころはケンカばっかりでしたけどね(汗)
弟くん、がんばって欲しいですね!

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/08/13 10:01 * edit *

2 ■おめでとう☆

弟さん誕生日おめでとうございます。
姉&弟でこれほど仲が良いのも珍しいよねぇ。
なんだか微笑ましい☆
一緒にお酒飲んだりっていうのも大人になってからの姉弟の楽しみだよねぇ。
まだまだ若い弟さん、これからの可能性が楽しみだね♪

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2008/08/11 08:08 * edit *

1 ■おめでとうございます。

こんばんは~くっきーさん!
弟さんがお誕生日なのですね~
おめでたいです!
本当にいつも仲良しな姉弟だな~と思いますよ!
兄弟が居ないあたしにはとても羨ましいです。
いつまでも仲良し姉弟で居てくださいね~♪

蓮の写真凄くキレイですね~
くっきーさんが撮ったのですよね?
素敵~うっとり。

コナ #79D/WHSg | URL | 2008/08/10 23:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/748-5c1b8ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

