なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プリンとミニカー。 

2008/08/17
Sun. 17:20










今日はひとりゴハン。








というワケで、


 この間、我が家に遊びに来てくれた「小さなお客様」のおウチへお邪魔してきましたきらきら












お仕事がお休みだったので、


 ちょこちょこと簡単なモノを作って、先輩の家に持参。












先輩が色々準備してくれている間、


 私は手伝いもせずに、お子チャマと戯れてましたぽけ~














今回、何品か作って持参したモノとは別に


 自分も食べたかった。という理由で、お土産を。

















Pastelのプリン♪






先輩のおウチにはカスタードプリンを購入。






そして、だんなチャンが甘いモノを好んで食べない我が家。


 




なので滅多にケーキ屋サンに足を運ばないせいか、


  ワクワクしちゃって、「自宅用に」なんて言いながら↑のプリンを・・・。










ココナッツミルクプリンとマンゴープリン。






2つ購入したものの、自分が食べたいモノをセレクトしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












プリンを喜んで食べてくれた、お子チャマ♪








帰り際に「今度はお泊りに来てね。」


 と言いながら、「私もお土産。」と言って、


  トップ画像のミニカーを手渡してくれましたほのぼの










あっという間の楽しい時間を過ごすコトが出来ました音符








  


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪


















[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

4 ■♪ロンバケチャンへ♪


お返事遅くなってゴメンナサイm(..)m

今の職場にホントにご近所さんがいるんだ♪
なので、今回お言葉に甘えて
お邪魔してきちゃいました(*^▽^*)

お子チャマもとーってもかわいくって
楽しい食事会になったよー♪

パステルのプリン。
久々に食べたんだケド、
やっぱり美味しいねー≧(´▽`)≦
あのトロトロ具合がたまりませんっ!
チビちゃんも喜んでくれて
お土産にはもってこいのぷりんだよね(^~^)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/08/17 17:20 * edit *

3 ■♪Tomyサンへ♪


お返事おそくなってゴメンナサイm(..)m

我が家の場合、
だんなチャンが甘いモノスキぢゃーないので
どーしても1人で完食するしかないので
こういう時は目がキラキラしちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お土産用と自分用。。。
数が一緒ってのは、ちと問題かな?
とも思うんですが、たまーにだから
いいですよねー(^^ゞ

Tomyサンもマンゴープリン食べたかしら♪

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/08/17 17:17 * edit *

2 ■おはよう☆

おはよう。
一人ご飯の時に一緒にご飯食べられる人がいるっていいよねぇ。
たまには一人ご飯でのんびり呑みながら食べたりするのもいいけど、気心の知れた人と食べるご飯も美味しいもんねぇ。
しかも可愛いチビっ子ちゃんがいたのかな??
更に楽しいね。

私もこの前友達の家に遊びに行った時パステルのプリン買っていったんだぁ。
これはホント喜ばれるよねぇ。

↓スパークリング、毎年ケース買いしてたんだけどなぁ。。。
今年はあまり飲めないので買ってないなぁ。
ちょっと淋しい夏って感じかな。。。

今日も暑そうだねぇ。。。
良い週末を過ごしてねぇ。

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2008/08/09 08:47 * edit *

1 ■無題

私も今日、パステルのプリン食べたよ~!
なめらかプリン(期間限定今だけお得)とココナッツ。
でもその前に小川軒のバナナロールもたべてるんだけどね、実は、ハハハ。
これみたら、明日あたりマンゴー買いに行っちゃうかも(笑)

Tomy #79D/WHSg | URL | 2008/08/09 00:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/746-06fba2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

