なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

花火とお好み。 

2008/08/03
Sun. 22:00








・お好み焼き


 -豚キムチ-


 -コーンチーズ-


・チョリソー


・野菜スティック(きゅうり・セロリ)








はい。これだけです。










映画を観に行こう。と日中お出掛けしたものの、


 あまりの人の多さに断念354354










帰ってくるのが遅くなっちゃったってコトもあり、


 簡単に出来るものにしよっか→お好み焼きにしよう!








ってコトになり、こんなカンジの食卓となりました。














準備している時はお互いにウキウキしていたんだケド


 ホットプレートを出して、焼き始めると一転。。。


 






どーせ暑くなるんだし。ってコトで


 クーラーをつけず窓を開けて試みたのが失敗ううっ・・・














夜になっても下がらない外気温とホットプレートのダブルの暑さで


 テンション↓。。。ビールも温くなっちゃうし。。。


















ちなみに今日は近所で花火大会。


 








ローテンションなまま食べ終えた私達。






「花火を観に行って、屋台のお好み焼き食べたほうが良かったかもね。」


「そうだね。。。。。。」










お互いに同じコトを思いながら、重いホットプレートを片付け、


 お好み焼きの香りを残したまま、今日の夕ゴハンはゴチソウサマとなりましたおばけ。








   


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

          
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪


















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/742-47e9d5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

