なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

小さなお客様♪ 

2008/07/20
Sun. 09:26








・枝豆と玉葱のレモンサラダ


・きのこソースハンバーグ


・ホタテとエビのマカロニグラタン


・ヴィシソワーズ


・こにぎり








我が家に初めていらしたお客様。






職場の先輩がお子チャマを連れて遊びに来てくれました♪










お子チャマのキライなモノを事前にリサーチしたんだケド


 「何でも食べるよー。」とのコトだったので、とっても助かっちゃいました音符










と言っても、ハンバーグにグラタン。。。


 なーんとなく定番のメニューになってしまいました汗








しかもハンバーグを作り始めて、卵なないコトに気が付き


 代用として、山芋を加えて焼きました。










枝豆のサラダは、茹でた枝豆と玉葱のみじん切りに


 オリーブ油・塩・胡椒・レモン汁を加えて混ぜ合わせました。












「人見知りしちゃうかも。」とママ。








でも遊びに来てくれた小さなお客様は


 そんな心配をよそに、元気いっぱい我が家で楽しんでくれていましたほのぼの








そしてたくさん食べてくれ、中でもヴィシソワーズを気に入ってくれたようで


 「おかわりー!」と言ってくれたコトが嬉しかったかなおんぷ












「今度はお泊りに来る。」と言って帰って行った小さなお客様。






また遊びに来てね(*^ー^)ノ








   


      ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪


















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/737-d9f86df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

