なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ももto10万ひっと 

2008/07/07
Mon. 22:50








週末旅行に出掛けていた、だんなチャンからのお土産。








もも。








部屋の中に、もものいい香りが♪






食べ頃かしら?ってコトで、いただきましたハート








ビンゴ!




甘くって、んまいっぽけ~










初モノのもも。






とーっても美味しいももをいただくコトが出来ました♪








ゴチソウサマでしたーおんぷ














お友達から、「カウンター10万ヒットしたよー。」って。








あらら。全く気が付きませんでした汗








FC2からお引っ越ししてアメブロに。






それからのカウンター設置で、やっと10万ヒットしました♪










それもこれも、こんな不定期ヨッパブログに


 遊びに来ていただいている皆さんのおかげで超えるコトが出来ました。








           ☆本当にありがとう☆








日記は3日も続かなかった私。


 けれど2006年から始めたブログはなんとなーく続いちゃってます。






ブログを始めるようになって、お料理のバランスや盛り付けを意識するようになり


 以前よりお料理をするコトが楽しくなりましたきらきら






そして「ブログ見てるよー。」って言ってもらえるコトで


 頑張ろー!!って気持ちになったり。






ブログを初めて良かったなー。って思います♪










これからも自分にムリのない範囲で、


 ブログ更新を続けていきたいと思いますので、


  これからも「なんだか楽しいふたりごはん」をよろしくお願いしますほのぼの








   


      ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪


















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/731-d0b2c579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

