なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々が故の結果。。。 

2010/07/05
Mon. 11:20



今日はお仕事お休みデー。






晴天!とまではいかなかったけれど、


 うっすらと見える太陽と心地よい風の中で


  雨が降っていた間にたまったお洗濯etcをするコトに。








ベランダには2人暮らしとは思えない量のタオルでいっぱいになりました汗














そして午後から「明日の職場の差し入れにシフォンでも作ろっかなー。」


 なんて気分になり、ひっさびさにシフォンケーキを焼きました…。


















いつもの「コーヒーシフォン」






キレイにできたー!!と思いながら型からはずしてみると・・・












失敗ーガクリ   右半分はこんなカンジだったんだケド。


















左半分はこんな状態む-






キレーな「勾玉模様」が出来てましたうっ・・・
























これを差し入れ・・・・・・?






「スンマセン」と一言付け加えてから差し入れしようと思います汗














今日から7月。






1日の今日は暑いっ!ってカンジではなかったけれど、


 これから暑い日が続くのかな?








って書きながら、「まだ雨の日も続くかなー?」


 などと思い、バーゲンで見付けたレインブーツを購入しちゃった私ですふっ


 






         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪


















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/726-28b76d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

