なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワインと手紙とキャンドルナイト 

2008/06/24
Tue. 21:50








夏至、そして前記事にも書いたようにキャンドルナイトでもある今日。








みなさんは、どんな2時間を過ごされましたか?








我が家の近所でもキャンドルナイトのイベントを行なっていたみたいだったケド、


 私は今年ものんびりと1人で過ごすコトにしましたほのぼの










普段何気なく過ごしている空間が、電気を消してキャンドルを灯すと、


 なんだか特別な空間にいるかのよう。。。☆










電気を消している間。


 エコのイベントに参加しながら、メールではなく手紙を書いてみましたきらきら








PCのメールやケータイのメールばかりで


 自筆の手紙を書くことが少なくなった今日このごろ。。。








ワインを飲みながら、ゆったりとした気持ちで大切な人への手紙。








普段とは違った時間を過ごすコト出来たような気がしますほのぼの





















今回はリラックス気分を味わおっかな。


 ってコトで「カモミール」のアロマキャンドルを使ってみました♪










         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪


















[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

2 ■♪ロンバケチャンへ♪


ロンバケチャン、こんばんは☆

そうなのー♪
おひとり様になっちゃったんだケド、
行ってきたのよー!!
BLUE MAN GROUP!!!

とってもとっても面白かったよー!!
親子で来ている人もたっくさんいたし、
座席が低いから、きちんと
お子チャマ用の高いシートまで用意されてるから
ロンバケチャンも是非坊チャン連れて
行ってみてー!!♪

ホントにオススメなステージだったよー☆

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/06/24 21:50 * edit *

1 ■おはよう♪

おはよう☆
たまには静かに1人でワイン、羨ましいわぁ。
キャンドルの灯りも癒しだよね。
ゆっくりのんびり出来たかな??
ワイン飲み過ぎてない(笑)??

きゃあ~、「BLUE MAN GROUP」行ったのぉ。
いいなぁ~、私も行ってみたいなぁって思ってたんだぁ。
いいなぁ~、いいなぁ~♪
一緒に行きたかったわぁ。

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2008/06/24 07:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/716-b8c1d797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

