なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

定番のお気に入り♪ 

2008/06/19
Thu. 20:18










今週はお互いにバタバタしていて、


 復活したブログもまたまた不定期更新となっております。。。汗








別ゴハン→テキトーごはん。


 レシピを載せるようなゴハンも作っていないので、


  お気に入りアイテムをご紹介♪










『以前』
も紹介した「HOUSE OF ROSE」のコスメ。








年中ハンドクリームが欠かせない私(´;ω;`)


 前に購入したクリームはなくなってしまったというコトだったので、


  今回は店員サンに勧められて、こちらのハンドクリームを試してみるコトに。








しっとりしたクリームって、どうしてもベタつきが気になりますよね。。。






でも前回同様、今回のクリームもベタつきなく


 しっとり感が持続するクリームでした音符












そして奥に写っているのは、ボディスムーザー。


 こちらは知っている人も多いんじゃないかな??






細かいスクラブが角質を取り除いてくれて、


 スベスベ&使う前と比べて肌の色が明るくなりますっきらきら








これから暑くなってベタつく季節にはピッタリのアイテム。


 私のお気に入りですほのぼの










         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/714-4bc86d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

