なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

美味しいお店探訪☆ 

2008/06/14
Sat. 15:33



水曜日の夜を最後に、我が家のコメが底をつきました…。






そんなワケでコメもないし、金曜日の夜ゴハンは


 パスタかグラタンにでもしよっかなー?と考えていると、


  だんなチャンから「呑みに行こうっ。」とのメールがっ!!








今回の外ゴハンは新しいお店開拓ってコトで


 こちらのお店に行ってきました↓








『ブラッセリ-ムッシュ ゴルジェ』
サンにお邪魔してきました。






1品料理が豊富で、気軽にフレンチを楽しめるようなお店でした。















左から


 ・海の幸サラダ


 ・つぶ貝のガーリックバター焼き


   こちらはバケットと一緒にいただくのがオススメ。



















左から


 ・コヤリイカのソテー


 ・じゃが芋のクリームグラタン


   ミニココットに入ったグラタン。


  


   「うまいっ!」と、だんなチャン。


    結局だんなチャンに独り占めされ、ひと口も食べられなかった汗








まずはビール。そして今回は白ワインをオーダー。








ちょっと分かり難い場所にあるお店なんだケド、


 とても雰囲気の良いお店で、またまた新しいお店を発見するコトが出来ました音符




 






         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/711-c5b13a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

