なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりです(汗) 

2008/06/10
Tue. 21:06









皆さん。お久しぶりです。








すっかりブログ更新が滞ってしまい、


 職場の方からも「ブログ更新してないじゃん。」と言われながら、


  気が付けば、6月に突入してました(汗)














私がグウタラとサボっていた間、


 こちらのブログに遊びに来ていただいていた方。






そして「どしたー???」と連絡をしてくださった方。






本当に本当に感謝です(´;ω;`)














ちょっぴりヘビーな出来事が続いていて、


 どーやら食欲がなかったのは、それが原因だったようですおばけ。








完全に解決!!


 ってワケではないけれど。。。


  (まだまだ気になる木ではあるケドさ)










今までのように「お酒呑むぞー」って気持ちになれてきたので、


 またブログも再開していこっかな。と思っております。








こんなグウタラブログではありますが、


 引き続き遊びに来ていただけたら、嬉しく思います♪








そしてこれからも『なんだか楽しいふたりごはん』を


 どーぞよろしくお願いしますほのぼの










そしてここ最近のゴハンネタを、さかのぼってアップしてますので


 お時間ありましたら、のぞいてみてください☆










         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪















[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

6 ■♪へーちゃんへ♪


へーちゃんっ!!
お久しぶりー♪
そしてお休みしていた間も
遊びにきてくれていたんだねっ。
本当に感謝です、ありがとう(*^ー^)ノ

ちょっと色々あって
ブログをお休みしちゃってました・・・
でもまたちょこちょこと
更新していこうと思うので、
これからも仲良くさせてもらえたら
嬉しいな♪

これからもよろしくお願いします≧(´▽`)≦

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/06/10 21:06 * edit *

5 ■♪kyonnチャンへ♪


kyonnチャン、お久しぶりっ!!
コメント欄も久々に開けたので、
こうやって、書いているコトもすごく久しぶりー
なカンジがするー(///∇//)

ちょっとね。
色んなコトが重なって
ブログをお休みしてました。。。
期間は空いちゃったけど、
またちょこちょこと更新していこうと思うので
これからもよろしくねっ≧(´▽`)≦

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/06/10 21:04 * edit *

4 ■♪ののサンへ♪


本当にお久しぶりになっちゃって。。。(^▽^;)

こうやって、コメントを書くのも久々で
なんだか照れくさいですね(〃∇〃)

ちょっと色々あって、
ブログをお休みしていたのですが、
またちょこちょこと更新をしていこうかと思います。

早速のコメント。
本当にありがとうっ!
そしてこれからもよろしくお願いします(≧▽≦)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/06/10 21:02 * edit *

3 ■無題

こんばんは~。
くっきーさん、ちょっと元気になれたんですね。
よかった~。
更新ないから、心配してましたよー。

アップ写真がないけど、卵焼き、綺麗で美味しそう。
旦那さまが褒めてくれるのも、わかるわかる。
改めて褒めてくれると嬉しいですよね♪
またくっきーさんのペースで更新してってくださいね。
楽しみにしてま~す☆

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/06/10 20:30 * edit *

2 ■無題

くっきーちゃん、良かったぁ~ @^-^@
心配してたなり☆

いろいろとヘビーな出来事が続いてたんだぁ~。。
食欲落ちちゃうぐらいって、、
それって、かなり心配。。
もう大丈夫なのかなぁ~・・・♪
無理しちゃだめよん♪ ^^*

kyonn-cafe* #79D/WHSg | URL | 2008/06/09 19:50 * edit *

1 ■おかえりなさいませ

こんにちは、ののです
帰ってきていただいてうれしいです^^
いろいろと大変なことがあったのですね
これからも休み休み無理せず続けてもらえたら
うれしいです

のの #79D/WHSg | URL | 2008/06/09 19:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/703-c30054c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

