なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さんにんごはんの朝食♪ 

2008/05/25
Sun. 13:13








・鮭の塩焼き


・浅葱&青海苔納豆


・青海苔&ゴマ入り出汁巻き卵


・十六穀米


・お味噌汁(インスタント)












弟クンが来てのさんにんごはんの朝。








と言っても、朝はコメ。というだんなチャンなので、


 全くオサレ感のないいつもの定番朝食メニューになってしまいました・・・・・。












見ていて気持ちがいいくらいに、2人とも朝からガッツリと完食してくれましたふふんっ








ちなみに私の朝食は。






相も変わらずいつものベンピー解消メニューで


 バナナ・ダノンビオ・コーヒー(牛乳)だったので、写真は2人分ーンー




















今日は生憎の雨降り。。。








兄(姉)弟そろって、のんびりするとしましょうかねニコー








         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪





















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/700-674828ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

