なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

弟クン。集合ー♪ 

2008/05/24
Sat. 23:58








本日のおしながき


 ・鶏手羽元のさっぱり煮


 ・カツオの香草パン粉焼き


 ・生鮭のマリネ


 ・スナップエンドウとクリームチーズのサラダ


 ・クラコット&ブルサンチーズ








久々の更新となってしまいました。。。








本日、さんにんごはん。






だんなチャンの弟クンが遊びに来てくれました音符


 本当は私の弟も遊びに来て、よにんごはんになる予定だったんだケド、


  どーしても都合がつかずに今回はさんにんごはんとなりました。












我が家に遊びに来てくれるお客様は皆


 よーく食べてくれる方々ばかりなので、今回もてんこ盛り作りましたぽけ~



















左から


 大好きなブルサンのチーズとクラコットの組み合わせ。


  お酒にぴったりのお手軽ツマ~ミです☆








 お客様が来た時にはよく作るサラダ。


  スナップエンドウと冷蔵庫にあるモノ野菜を使って簡単サラダ。


   


 ブラックペッパーとクリームチーズを乗せて、


  オリーブオイル・酢・塩を混ぜたドレッシングをかけていただきます☆

























ついこの間も作ったような。。。生鮭のマリネ。


 だんなチャンの大好物。またまたリクエストをいただきました汗








そして隣のカツオの香草パン粉焼きも。。。


 だんなチャンの食べたいモノをリクエストしてもらったら、こーなっちゃいました。










あとは、定番の手羽元のさっぱり煮。










昨日、呑み過ぎた。というだんなチャンは今回はお酒は殆ど飲まず


 お水をお酒代わりにしてましたよむぅ・・・








約1年ぶりに会った弟クン。


 心地よい穏やかな口調は変わらず、イケメン度も変わらずキラーン


 






だんなチャンも弟クンに会って嬉しそう☆






お酒を囲みながら、色々とおしゃべりして楽しい時間を過ごすコトが出来ましたニコー


















昨日は色々とあって、ちょっぴり。いや、かなり凹みモードになっちゃいました(´;ω;`)


 今日になっても思い出すと、なんだか気分も↓気味。






でも音楽をかけながら料理をしている時間は、次にこれを切って。あれをして。


 と色々考えているとイヤなコトを忘れられるんですよね。






そしてこうやってブログに書くコトでも「考えすぎるのやめよう」


 って気持ちにもなれるし。








改めて、料理日記(ブログ)をしていて良かったなー。


 って思った今日この頃でした(`・ω・´)








         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪





















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/699-c737a5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

