なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

相棒退院の後はツマ~ミde乾杯。 

2008/05/17
Sat. 21:32








・ゴーヤチャンプルー


・ほうれん草のゴマ和え


・筍の土佐煮


・ミックスビーンズとひじきのサラダ








本日、私はお仕事お休みデーだったんだケド。。。


 職場からかかってくる電話とメールで


  なんだか職場の状況が気になっちゃって、休んだカンジがしなかったカナ・・・・・。












金曜日ってコトもあり、お酒呑むでしょ?


 (って、毎日呑んでるんだケドねぽけ~






ごはんは用意せずにツマ~ミなメニューを用意しました。


 と言っても、昨日ガッツリ食べちゃったので、


  今回はヘルシーな和ツマ~ミにアオキラ




















ミックスビーンズとひじきと鶏ささみ。


 こちらをたたいた梅ソースで和えました。









        


       ドレッシング





サラダ油         大さじ3        


酢             大さじ1


酒             大さじ1


砂糖            大さじ1





梅             4個(潰す)












あとは、今年初のゴーヤを使ってチャンプルーに♪


 






そして定番の胡麻和えと土佐煮で気持ちヘルシーなツマ~ミとなりました≧(´▽`)≦
















数日前に入院していった私の相棒。


 やっと今日退院となりました☆






やっぱりおじーちゃんになりつつあるだけに


 メンテナンス等で今回はかなーりの出費ドキッ!!!






でもお気に入りの相棒。仕方ないですよね。


 これからまたまたしばらくの間、お世話になります。










         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪





















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/693-78ca85dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

