なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

相棒入院後の優雅な時間。 

2008/05/12
Mon. 18:17



今日は母の日。






皆さんはどんな母の日を過ごされましたか?








本当は家に呼んで、一緒に食事。


 なんてコトが出来たらいいなぁーなんて思うんだケド、


  どちらの両親も離れて住んでいるので、我が家では毎年、


   アレンジメントのお花を贈って母の日のお祝いをしていますほのぼの
















そんな母の日の今日。


 朝イチで相棒が入院しました。




















あっ。相棒と言っても、車ね。車ぽけ~


 あさってが車検満了の日なので、ギリギリでお願いしてきました。


  (相変わらず、計画性ゼロです汗








独身の頃に一目ぼれで買っちゃった今の相棒。


 (この頃から計画性全くなかったのよね・・・)






だんなチャンよりも長い付き合いで色んなトコに出掛けました☆








そんな相棒も、今じゃおじーちゃんクラスになりつつあるので


 今回はきちんとメンテナンスも兼ねて、数日間、入院。








もう少し頑張ってもらうつもりなので、ちょっとした出費は仕方ないよね(´-ω-`)












相棒をディーラーに届けた後は、


 本日、だんなチャンがお仕事だったので


  音楽聴いて、本を読んだりビデオ観たりと、


   のんびりとしたリラックス時間を過ごしてました☆












そして、今日の夜ゴハンは外ゴハンー♪


 今回は以前もお邪魔したコトのある、こちらに行ってきました↓













『うまいもの工房 流庵』

サンにお邪魔してきました。






職場の呑み会とかでも何度か利用したコトがあって、その時はコースメニューだったのね。


 食べてみると、「んっ?なんだか塩辛い?」って印象だったんだケド


  個人で行って、単品でオーダーしてみたら味付けもちょうどいいカンジ♪






コースメニューになると、やっぱり違っちゃうのかしら???

















左から


 ・お通し


 ・蒸し筑波鶏とクレソンのサラダ ネギソース

















左から


 ・筑波鶏の唐揚げ おろしポン酢ソース


 ・白蛤の酒蒸し










日曜日ってコトもあるせいか、


 そんなに混雑していないゆったりした店内で、


  美味しいビールを一緒にいただきましたきゃはっ


















外ゴハンだったので夕方、だんなチャンと駅で待ち合わせ。






私の顔を見て、ニタニタと。。。








どうやら昨日の号泣後のアイシングが足りなかったらしく、


 腫れがひいていなかったのがバレたようですンー








自分でもわかってたんですケドね。


 だって、アイラインもマスカラもかなーり手こずりましたからうっ・・・










こうやって、書いている今もビミョーに瞼が重い。


 








明日の仕事は、パッチリおめめで出勤したいんですケドううっ・・・






         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪



















[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

2 ■うちも!

くっきーさん、こんにちは。
うちの相棒も今年車検です。
あぁぁ~出費がかさむ^^;
でもこればっかりは仕方ないよね。

今日はパッチリおめめでしたか?

dokumushi #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 18:17 * edit *

1 ■びっくりしたー

こんにちは、ののです
旦那さまが入院されたのかと思ってびっくりしちゃいました
相棒さんでしたか^^

最近ちょっとしたCMとかでも泣いてしまって
自分でもどうしたものかと・・
でも泣くとすっきりしますよね
目の腫れは・・私もなかなかひかずに困ります・・

のの #79D/WHSg | URL | 2008/05/12 10:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/690-84636d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

