なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

塩キャラメルのオムレツケーキ♪ 

2007/07/27
Fri. 21:54

昨日から、こっちに泊まりに来ている私の母。





昨日の夜に、明日(今日)はどこかに行きたいトコある?と尋ねると・・・



「銀座!!」









なぜ銀座なのか聞くと、どうやら月曜日の笑っていいともで

 慎吾チャンが美味しそうなケーキを食べていたらしく、

  その商品が松屋銀座に売っているとのコト・・・









バッグからメモ用紙を取り出し、

 「ラ・メール・プラールの塩キャラメルのオムレツケーキっていう名前だった」って。





私よりもめちゃくちゃ情報通だな、母さんや・・・( ̄ー ̄;











そんなワケで今日は一日銀座をブラブラしてきましたヽ(=´▽`=)ノ







情報通かと思いきや。。。

 銀座に着いて桜の木に花がちらほらと咲いていたのを見て、

  「デジカメ持ってくればブログにこの桜載せられたにな~」と私が残念がっていると、



   「使い捨てカメラ買えばいいじゃない?」って。。。( ̄▽ ̄;)!!







そういうトコはさすが、私の母です・・・(汗)















そんなコトもありつつ、色々寄り道をしながら、最後に目的のケーキ♪















IMG_1907.jpg




松屋銀座のB1Fにある「ラ・メール・プラール」











IMG_1909.jpg




こちらが、「塩キャラメルのオムレツケーキ」











IMG_1910.jpg




塩キャラメルとホワイトチョコのムースをクレープ生地に挟んであります♪



見た目はホント、オムレツみたいですよね(^^)

 食べてみると、食感はホワホワでいい具合に塩気があって、ものすごく食べやすい!!

  

普段あんまりケーキとか買わないんだケド、これは買って正解!のケーキでした♪











今日は1日お出掛けしていたので、夜はお外ゴハンになりました~(*´∇`*)

 ちょっと写真は撮り辛かったのでナシです~。













 ここ数日、皆さんのトコへお邪魔できないでいますが

  後でゆっくりお邪魔させてくださいね☆

  

  









♪最後まで読んでいただいてありがとうです。

  ポチッと押していただけたら嬉しいです♪


kopiyo001.gif
  
  FC2ブログランキング
kopiyo001.gif




♪こちらも押していただけたらもっと励みになります♪

sorapiyo006.gif
 banner_02.gif
   にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
  sorapiyo006.gif







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/69-285efc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

