なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

疲れた時の和定食。 

2008/05/07
Wed. 23:34







・さわらの西京味噌漬け焼き


・厚揚げと蕪の煮物


・水菜の胡麻和え


・じゃこ入り金平牛蒡


・かき玉汁


・十六穀米








うーん。


 






今日は久々の早起きだったせいか、朝からボケボケでした汗








カップは割るし、


 お風呂空焚きするし、


  卵はキッチンに落とすし、


   洗顔フォームと歯磨き粉間違えるし。。。( ̄ー ̄)










今日は仕事しながら1日おとなしくしてよー。


 って思うときに限って何か起こるのよね(´-ω-`;)








最後の最後で、サー・・・・ッサー・・・・ッサー・・・・ッなんてコトが起こってしまい。。。








なーんかむ-。っていう気分で帰宅しました。








今日はちょっぴり疲れました(笑














そんな時のゴハン。


 と言うよりも、ここ数日のお休みで色々食べ過ぎたので


  今日はあっさりとした和食にしようと決めてました☆










じゃこを入れた金平牛蒡と大好きな西京漬け♪








これだけでゴハンがすすんじゃいますよね猫ハート










あとはテキトーに冷蔵庫にあったモノを煮物にして、終わり。










盛り付けの画的には、品数少ないよーな寂しーような写真になっちゃったケド


 たまにはこういう、あっさり和食もいいよねほのぼの


















明日の夜は


 




 だんなチャン→外ビール






 ってなワケで




 私→外ビール と言うよりも


           あんまりお酒が得意でないってコトなので




    外ごはん ってカンジかな(^-^)/












         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪



















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/688-9ab96309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

