なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サラダnaホットサンド♪ 

2008/04/29
Tue. 20:31








・アンチョビとじゃが玉サラダのホットサンド


・サラダ


・イチゴ


・コーヒー








せっかくのお休みでも相変わらずお天気がイマイチです(´□`。)


 晴れてくれないかなー。










昨日お外ランチ&お外ゴハンだったので、今日は家ランチ≧(´▽`)≦








買い出しから帰ってきて、すぐ作れるお昼。


 ってコトでホットサンドにしちゃいましたほのぼの
















以前、だんなチャンの会社の人達が遊びに来た時にも作った


 『アンチョビのサラダ』

をパンに挟んでホットサンドに音符






だんなチャンが「シャキシャキした食感があるといいね。」とのアドバイスをくれたので


 千切りキャベツを一緒に挟んでみました。










ホットサンドとイチゴだけのランチになっちゃいましたが、


 じゃが芋と卵のおかげで満腹になりましたー(*^ー^)ノ






         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪



















[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

4 ■♪コナチャンへ♪


だんなチャン曰く
「食感がやわらかいから、オヤツみたい。」
って言われちゃったのよね。。。(泣

なので、食感を変えて色々混ぜてみたんだケド、
どーもしっくりこないの(T▽T;)
今度コナチャンが作るときには
是非アレンジにアレンジを重ねて
私にも教えてほしーな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/29 20:31 * edit *

3 ■♪ゆぽチャンへ♪


ホットサンドメーカーあると
ホントに便利だよー(^-^)/

どんな具材でも挟めちゃうし、
フツーのパンがおかずパンに変身してくれちゃうし♪

ちょっと今、
色々考えてるコトがあって
だんなチャンには敢えて厳しい意見を求めるように
お願いしてまーす(^^ゞ
あまりにもしつこいから
ちょっぴりウザがられてるケド。。。( ̄ー ̄;

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/29 20:29 * edit *

2 ■無題

これメチャクチャ好みです!
アンチョビとポテトと卵の組み合わせってのがいいですねぇ!
たまらん。うちも眠ってるホットサンドメーカーがあるので
使ってみようかなぁ~

コナ #79D/WHSg | URL | 2008/04/28 08:42 * edit *

1 ■無題

ホットサンドランチだなんてオサレや~ん♪
ホットサンドメーカー持ってるの~??
あたしね、ほしいなぁ~って思ってるとこなんだけどねぇ~。

アドバイスくれるなんて素敵なダーリンね♪
それを実行しちゃうくっきーちゃんも素敵★

ゆぽぽん #79D/WHSg | URL | 2008/04/27 16:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/680-425aeff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

