なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっと(^▽^;) 

2008/09/16
Tue. 00:09










昨年の冬から使用中♪








ファンデーションって種類がたくさんあって、


 何が一番良いのかすっごく悩みます(TωT)








ふらっと立ち寄ったLANCOMEでお試しで化粧してもらったら


 なんだか肌になじむカンジ(^-^)/






それから愛用してます音符
















でもって。






今頃になって、やっと春夏用の下地に切り替えました( ̄ー ̄;


 (遅いよね・・・)










この下地はSPF50も入っているので、日焼け止め効果も抜群☆


 (4月・5月の紫外線はキケン。って言われているしね)








他にもGOODなファンデがあるかと思うんだケド。


 私の今のお気に入りは、このファンデかなほのぼの
















明日。




 だんなチャン→外ビール


 


      私→外ビール








そんなワケで、明日のブログはお休みしまーす(・∀・)








         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪



















[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

8 ■♪dokumushiサンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

今のところ、このファンデーションが
一番のお気に入りです♪
でも私もバッチリメイクはしてないかも~(汗
とりあえず。
ってくらいかな??

デパートの1階の香りって
強すぎですよね(;´▽`A``

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/19 17:16 * edit *

7 ■♪セラ♪チャンへ♪

お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

セラ♪チャンも同じふぁんで使ってるんだね(*^▽^*)
今のところ、
このファンデーションが一番気に入ってるんだ☆

化粧浮きしないで、
ピッタリフィットする感じが好きかな~≧(´▽`)≦

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/19 17:06 * edit *

6 ■♪セーラチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

朝早くから
お邪魔しちゃって、ゴメンナサイね(`∀´)

また。
とってつけたコメントを( ̄ー ̄;

目はキラキラしてないっすから。
死んだ魚の目~してなかった??

奥さんこそ、ガッツリ脂肪が覆ってるなんて
よく言えたわねヽ(`Д´)ノ
私、どーなっちゃうのよ( ̄ー ̄)

ってか。
私。もうメタボ戦隊の隊員ですから(笑

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/19 16:51 * edit *

5 ■♪かなぶぅチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

自分に合った化粧品って
ホントに難しいよね~。
私も今のトコはお気に入りだけれど
またまた浮気しちゃうかもしれないもの(^^ゞ

あら?
外呑み多い??
って先週1度あったダケなんだケドな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/19 16:42 * edit *

4 ■無題

くっきーちゃん こんち~♪

うわぁ~~~ビックリ(@_@;)
私もね。
ファンデね。これ!これ!同じだよー
ランコム(≧∀≦)丸っきり同じ(笑

でも、私は肌つるつるじゃないんだけど??
この違いは、なに??(笑

んでまたぁー飲みに行くの??
飲みすぎないようにね^-^

セラ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/04/17 10:37 * edit *

3 ■無題

お気に入りが見つかって良かったですね!
ファンデーションどころか基礎化粧品ですら
なかなか落ち着かない私。ジプシーです^^;
専業主婦してるとお化粧しないから
ファンデーションは特に減らない。
でも、ばっちりメイクしてるご近所さんを見ると
私がサボってるだけなのか・・・って(;´▽`A``
デパート1階のニオイがダメなので
買いに行くのも辛いんですよね~。はぁ。

dokumushi #79D/WHSg | URL | 2008/04/17 10:24 * edit *

2 ■無題

奥さん、おはよー。

朝早くから活動してるのね。
私も起きてたのは起きてたけど、頭ボッサーで
ボーとしてた時間よ。

おぉ、奥様のきれいな秘密はこのランコムになるのね~
くっきーちゃん肌きれいやったもんね。
目もキラキラしてて。
あ、目は取ってつけたみたいな言い方?(笑

でさー
ウエスト細いとか言うのヤメてもらえます?
骨なんていつまで経っても出てこないわよ。
ガッツリ脂肪が覆ってて。

たくさん飲んで帰って来て。
そして、仲良くメタボ仲間になりましょ♪

セーラ #79D/WHSg | URL | 2008/04/17 09:32 * edit *

1 ■無題

くっきーチャン、こんばんはっす~♪

このファンでをつけた、綺麗なくっきーチャンに
会ってみたいなぁ~?
自分に合った化粧品を見つけるのって
結構難しいよね~(><)
私も、未だにこれ!!っていうのに出会って
ないかも・・・。

くっきーチャン??
最近、外飲み多いわね~( ̄ー ̄)

かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2008/04/16 22:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/673-819ec363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

