なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっと出逢えたお気に入り♪ 

2008/04/13
Sun. 17:44










今日はひとりゴハンなので、ゴハンネタはなしです(^^ゞ










なので、本日お買い物した私のお気に入りをご紹介ほのぼの










数回目のお買い上げです(´∀`)












どちらかと言うと、乾燥肌の私。






特に手は年中荒れ荒れです(´□`。)


 冬場はもちろん、1年中クリームを塗らないとカサカサ。








『HOUSE OF ROSE』

のハンドクリームとボディクリーム♪






ボディクリームの方はベタベタしすぎず、とってものびがいいんですほのぼの


 付けた後も、程よい香りで肌さわりもGOOD♪








ハンドクリームの方はクリームと言うより、ジェルってカンジかな。


 こちらもベタベタしすぎず、柚子の香りが私にとっては癒しの香りですハート














他の種類のクリームも試してみたけれど、


 私にとってはこのクリームが1番お気に入りかな(*^ー^)ノ
















昨日は職場のビール






そして明日は家での呑み会となりそうです( ̄ー ̄;












突然のTEL。


 「ねーちゃん、金曜日に泊まりに行っていい?」と。








久々に弟が遊びに来ます。








明日の夕食はツマ~ミメニューとなりそうですぽけ~


 何にしよっかな?








         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪



















[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

8 ■♪ロンバケチャンへ♪


ロンバケチャン、こんにちは≧(´▽`)≦

そうなのー。
いっつも突然連絡してきて、
突然やってくる弟が来て、
3人で呑み会になりましたー(^▽^;)

仕事はね~。
3月4月と何だかバタバタしていて
落ち着かないの~(´□`。)
人事異動とかあって、
自分の仕事のペースがつかめないって
カンジかな。。。
ロンバケチャンもムリしないでね。
お互い来週もがんばろーねっ(*^ー^)ノ

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/13 17:44 * edit *

7 ■♪yukaサンへ♪


yukaサン、こんにちは≧(´▽`)≦

どうしたのかなー?
ってちょっと心配していたので、
元気復活の連絡をいただけて
安心しましたっ(*^ー^)ノ

乾燥は女の敵!
うん!確かにっ☆
カサカサ女じゃーあまりにも色気がなさすぎるっ(T▽T;)
このクリームはホントにお気に入り♪
柚子の香りでホケーッとなっちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/13 17:41 * edit *

6 ■♪へーちゃんへ♪


へーちゃん、こんにちは≧(´▽`)≦
そうなの。
ちょっとお返事がズレズレになっちゃって
ゴメンナサイなんだケド。
いっつも突然連絡してきて、
突然やってくるのよね( ̄ー ̄;

へーちゃんも乾燥肌?
いやだよね。。。カサカサって(´□`。)
一年中水仕事してるから
手は年中ガサガサだし。。。
このクリームは私は
とっても気に入ってるんだ☆
もしよかったら、へーちゃんも試してみてね(^-^)/
って、回し者じゃ~ないからね。(^^ゞ

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/13 17:39 * edit *

5 ■♪セラ♪チャンへ♪


セラ♪チャン、こんにちは≧(´▽`)≦

私も年中カサカサしていて
冬場なんて痒くなっちゃうのよね(泣
このクリームはホントにいいの~(*^▽^*)
私はお気に入りのクリームかな♪

いっつも突然連絡をしてくる弟が
遊びにきます~(^▽^;)
3人とも酒呑みなので、
ツマ~ミメニュー決定で~す(^-^)/

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/13 17:36 * edit *

4 ■おはよう

おはよう~。
昨日はお家呑み会だったのかな??
くっきーちゃんのお家呑み会いつも美味しそう&楽しそうだよね。参加したいもん☆
弟さんもくっきーちゃんの美味しいご飯食べたくなっちゃったのかな??

今週も長かったねぇ~。
仕事落ち着いたかな??
私は今週は珍しくほとんど呑んでないよぉ。
たまにはねぇ~、体調管理しないとね。
くっきーちゃんも体調崩さないように気をつけてね。
良い週末を過ごしてね~☆

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2008/04/12 07:47 * edit *

3 ■こんにちは

くっきーさん。
ご無沙汰しちゃってすみません。
35歳にして知恵熱してました。 てへ。

乾燥は女の大敵!ですよね。
柚子の香りのハンドクリーム♪
そそられます。
チェックしなくちゃ!!
(明日のツマ~ミ~もチェックしなくちゃ♪)

yuka #79D/WHSg | URL | 2008/04/11 13:55 * edit *

2 ■無題

おお!弟くん、やって来るんですね~。
楽しくなりそうですね♪

おっと、くっきーさん、こんにちは♪
私もどちらかと言うと乾燥肌なんですよ~。
そうそう手あれって年中だったりしますよね(涙)
せっかくなんとかいい状態だったんだけど
引越し掃除とかで、すっかりガサガサです。
お気に入りのクリームってなかなか出会えずに居るので、みつけたら試してみま~す!

さぁ、どんなくっきー亭のお料理になるか
楽しみで~す♪

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/04/11 10:47 * edit *

1 ■無題

くっきーちゃん おはよー

私も乾燥肌でカサカサしてるよー
特に冬は、辛いよね(>m<;)

今日は、弟さんが泊まりにくるの~
楽しい飲み会(笑)になりそーだね??
何作るのかなぁ~

セラ♪ #79D/WHSg | URL | 2008/04/11 10:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/668-69a20a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

