なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

朝食のようなお昼ゴハン(;´▽`A`` 

2008/04/10
Thu. 17:42







・ハムとチーズのホットサンド


・グリーンサラダ マイミールサラダトッピング


・カフェオレ






あっ。これ朝食ぢゃ~ありません。一応お昼ゴハンです( ̄ー ̄;








何となくパンが食べたくなって、久しぶりにホットサンドを作りました♪








定番の溶けるチーズとハムをサンド。


 チーズがとろ~り☆大好きな組み合わせです(^O^)/














そしてパンだけじゃ、バランス悪いので冷蔵庫にあった野菜をざくざく切って


 以前、サイバーバズサンで当選した『マイミールサラダ』

をトッピングしていただきました♪
















とってもコクのあるソースなので、野菜がたくさん食べられちゃいます☆












今日のお昼は、こんな簡単な食事でゴチソウサマとなりました(^^ゞ









         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪



















[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

2 ■♪コナチャンへ♪


私も久々にホットサンドメーカーを出したの(^^ゞ

ホットサンドって簡単に作れて美味しいよね♪
コナチャンの作るホットサンドは
きっとオリジナリティー溢れる
ホットサンドになるんだろうなぁ~(^~^)

私はコナチャンホットサンドが
食べたい~('-^*)/

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/10 17:42 * edit *

1 ■無題

ホットサンド!
これみて何だか凄く食べたくなっちゃいました~
ずっと我が家で眠っているホットサンドメーカー。
一度もホットサンドには活用していない気が…汗
そろそろ使ってあげなきゃね~

コナ #79D/WHSg | URL | 2008/04/07 08:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/664-c9828b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

