なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新しいお店発見♪ 

2008/04/06
Sun. 19:06

今週初のふたりゴハン。






さてどーしよっか?


 (作りなよ。って話ですが。。。むぅ・・・








だんなチャンが「行ってみたいお店があるんだケド。」と言うので


 即決定となり、お外ゴハンとなりました≧(´▽`)≦








今回お邪魔したのは、こちらのお店↓




















『Serene de Naturelle』(セレナ デ ナチュラーレ)

にお邪魔してきました(^-^)/










入ると、ブルーのイルミネーションが店内を光らせていてとってもキレイ♪








4人テーブルが5卓。そしてカウンター席。


 あと、半個室のテーブルが1卓ありました。


















ランチマットやお皿がとっても斬新でオシャレですよね♪



















左から


 ・アミューズ~富山県産 ホタルイカのマリネ~


 ・前菜   ~北海道産 活けホタテ貝のグリエ 人参のヴィネグレットソース~

















左から


 ・スープ~じゃが芋とポロ葱の冷たいクリームスープ コンソメジュレと共に~


 ・魚料理~金目鯛のポワレ 蛤と春キャベツ、ベーコンのスープ仕立て~






夏にヴィシソワーズって、好きで作るけれどコンソメのジュレが入っていると


 コクが出て、美味しい~♪今度作るときの参考にしてみよう~☆






ソテーにしてある金目鯛って初めて食べました☆


 皮目がパリパリしていて、中はしっとり。スープとピッタリでした(^O^)/



















左から(どちらかセレクトです)


 ・肉料理~やわらかい牛ホホ肉の赤ワイン煮込み


 ・肉料理~仏産 鶉肉のバロティーヌ 新じゃが芋のロースト添え~






ホホ肉は本当に柔らかくって、フォークで切れちゃうくらいトロトロでした♪


 もちろんソースはパンにつけていただきましたよ≧(´▽`)≦
















・デザート~苺とマスカルポーネのミルフィーユ~ 


      ~苺と甘口白ワインのジュレ~








これにコーヒーか紅茶がついていました♪
















家から歩いてお邪魔できるお店。








店内はもちろん、スタッフの方の雰囲気も良くって、


 またお邪魔したいな。と思えたステキなお店を発見するコトができました(*^ー^)ノ







         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪



















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/663-d9925353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

