なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初アイテム・・・(x_x;) 

2008/09/16
Tue. 00:11








今日は風もさほど強くなく、ポカポカ陽気で気持ちがいい≧(´▽`)≦






今週1週間はお互いにバタバタしていたので、気分転換に☆


 ってコトで、のんびりとお散歩に出かけました♪





















下を見れば、水仙のお花。


 そして上を見上げれば、葉桜になっているモノもあったケド


  まだまだ満開の桜がたくさん(^-^)/










今日は何の目的もなく、ただブラブラと。
















そして近くにある美術館の桜並木で、パシャリカメラ SP















久々のだんなチャン登場です。


 (小さすぎて、わからんって?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)












お天気良く、とっても気持ちのいい1日でした♪












ひとつを除いては。。。(´□`。)








と言うのも、朝起きると目がゴロゴロと調子が悪くって。


 鏡を見てみると、ビックリするぐらい目が腫れあがっていましたΣ(・ω・ノ)ノ! 








で、午前中に眼科受診。


 結膜炎との診断をされ、軟膏&目薬処方。








そして初めての眼帯着用。。。






これがとっても不便でううっ・・・








片目って、こんなにバランス悪いの?っていうくらい


 遠近感がなくなるモンなんですね。










写真を撮るのにも、ピントが合わせられないし・・・(泣








健康が1番ですな、ホントむぅ・・・












で、疲れたー。疲れたー。と連呼して↓で休憩(`∀´)















アイスが美味しい季節になってきましたねー(^ε^)♪






ニヤニヤしながら、アイスを食べていると。


 「疲れたー。疲れたー。ってそんなに疲れてるカンジしないケド」と、だんなチャン。








              やっぱ、バレた???ぽけ~










         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪



















[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

6 ■♪かなぶぅチャンへ♪


おっ。
かなぶぅチャンもお花見に行ってきたのね♪
今の時期が一番、陽気も良くって
お花見日和だよね(^-^)/

うん。うん。
外に出てキレイなモノを見るだけで
ココロまでキレイになれる感じがするよねっ!

目のほうは、大分良くなってきたよ~♪
心配してくれて、ありがとうね≧(´▽`)≦

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/09 00:00 * edit *

5 ■♪kyonnチャンへ♪


kyonnチャンもお花見に行ってきたんだねっ☆
今がちょうど見ごろなんじゃないかなぁ~。

私も春って一番好きな季節だな(*^▽^*)
なんか全てが新鮮で
ワクワクしてくるんだよね♪

アハ。
限定~≧(´▽`)≦
この言葉は、女性は皆弱いよね~(^▽^;)
私もフラフラ~って買っちゃうもの。

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/08 23:58 * edit *

4 ■♪ロンバケチャンへ♪


私も今回初めて、のんびりと桜を見たよ~♪
今年はあっという間に、桜が散っちゃったので
ギリギリ見られて良かったかな☆

アハ。
だんなチャンのほうは、楽しく過ごせたみたいだよ(^-^)/
本人もしっかり鼻毛&眉毛チェックをして
出掛けていったしね~( ̄ー ̄;

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/08 23:56 * edit *

3 ■無題

私も、私も~~!!
今日は、お花見散歩行って来たよ~♪
ホンマに、お散歩日和だったもんね~。
私達は、チャリンコだったけど、ホンマに
桜が見頃で綺麗だった?
外に出かけると、御飯も美味しく食べれるし、
運動にもなるし・・・。
いい事ばっかりだぁ~♪

お目目・・。
早く、良くなるといいな・・・。

かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2008/04/06 21:49 * edit *

2 ■無題

くっきーちゃん、眼帯??!
ありゃりゃ・・
お大事にねぇ~ ^^*

桜の季節って大好き~☆
私も今日はお花見散歩してきたよん♪♪
そして、帰りに寄ったお店で
「桜ごはん」の素を見つけて買ってきちゃったぁ~

「今の季節、限定です♪」って言葉に、弱かった・・私 ^^*

kyonn-cafe* #79D/WHSg | URL | 2008/04/06 19:25 * edit *

1 ■こんにちは☆

きれいだねぇ~。
今年は桜あまり見れなかったなぁ。。。
淋しい(涙)。
美しい桜たくさん見せてくれて有難う。
何だか癒されたよぉ~。

↓きゃあ~、ナ・ン・パ???
すご~い。
くっきーちゃんてば、魅力的なのねぇ。
ナンパなんてされたことあったかなぁ・・・???

旦那さまの合コンあっせん上手くいったのね。
何だか可愛い旦那さまだねぇ~(笑)。

週末はゆっくり過ごせたかな??
また明日から頑張ろうねぇ。

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2008/04/06 14:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/662-05eec9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

