なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あっという間の木曜日。 

2008/09/16
Tue. 00:12







・煮込みハンバーグ


・ナポリタン


・ポテトサラダ


・セロリときゅうりのサラダ


・白パン&さつま芋パン(買ってきたモノ)








本日、ひとりゴハンです≧(´▽`)≦


 本日と言うより、今週。って言ったほうがいいかな?








そんなワケで作り置きしていたハンバーグをチンして


 小麦粉を炒めてとケチャップ&ソースに入れて煮込みハンバーグに。








まともに作ったのはポテトサラダくらい。。。


 あとは茹でて切って和えて。っていう料理になりました(^▽^;)


  あっ。ポテトサラダも同じですね(汗








ひとりだし、いいの。いいの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














なんだか今週はあっという間の1週間となりました。


 なーんかわからないケド、疲れてるカモ。(´д`lll)










今日も職場内をバタバタと。


 普段、運動してないもんだから、階段上がり降りしただけでゼーゼー言ってるし(T▽T;)








おまけに帰りには足がムクムクになって


 ブーツのファスナー必死になって上げてたし。。。(T▽T;)








              ストレッチ&運動しなくちゃ…。


















日曜日にふたりでゴハンを食べた以来、お互い別ゴハン。


 今週は手抜きゴハンばかりだったので、来週からまたリハビリ料理になりそうです(^^ゞ










きっと「うちは毎日一緒にゴハンだよー。」っていうおウチも多いかと思います。


 でも我が家の場合は、そういうワケにもいかず。








なので、お互いに「ゴハンいらなーい。」っていう日は予定表に書くようにしてます。


 何の用事があって、いらないのかってね。








で、今週は毎日予定表に何かしらの用事が記載されているんだケド。。。。。














ちょっと待って。  なんですと?










明日の4日の予定にさ。
















           「合コン」
















って書いてあるのは、何ですか?


















しかも「合コン」の隣に小さく「あっせん」って( ̄ー ̄;












きっと明日の朝は私に「この組み合わせどう?」って


 ワイシャツとネクタイの色の組み合わせを聞いてくるんだと思います。。。む-










はい。またも、このブログを閲覧していただいている方々からの


 だんなチャン評価が急降下するコト間違いナシですね(`∀´)ウヒョ







         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪



















[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

16 ■♪コナチャンへ♪


コナチャン、こんにちは♪

そっか~。
コナチャンちも別ゴハン続きなのね。。。
あっ。でも私もコナチャンと一緒~(^~^)
ふたりゴハンだと、ゴハンの準備で
焦るケド、ひとりだったらいっか~
なんて手を抜きまくってま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうそう。
斡旋業者サンになって、張り切ってたわ(^^ゞ
ってか、斡旋だけだったら、
鼻毛&眉毛チェックはいらないんじゃない?
なんて思ったりもしたケドね( ̄ー ̄;

コナチャン主催のコンパ♪
楽しい呑み会って、私も大好き!!
自分もお酒呑むのが好きだから、
送り出しちゃうんだよね~(^▽^;)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/06 16:19 * edit *

15 ■♪ゆぽチャンへ♪


ゆぽチャン、こんにちは♪

いやいや。
ハンバーグ自体は前に作った残りモノだから(^^ゞ

普段着は、めっちゃテキトーな
だんなチャンなんだケド、スーツだけは
何かこだわりがあるみたいよ( ̄ー ̄;
って言うか、合コンだったから
気合いれてたんじゃないかなぁ~。

部屋にいるときはヨレヨレの
ジャージ着てばかりなのにね( ̄ー ̄)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/06 16:16 * edit *

14 ■♪かなぶぅチャンへ♪


かなぶぅチャン、こんにちは♪

聞いてきた。聞いてきた( ̄ー ̄;
「これどう??」ってね。。。
しかもしっかり眉毛&鼻毛チェックまで
欠かさないで出掛けていったよ。ったく( ̄ー ̄)

かなぶぅチャンちは、そうだったよね♪
ふたりゴハンで過ごせるっていうのが
一番だと思うよっ(^-^)/
私はひとりゴハンに慣れすぎちゃって
1週間に1回はひとりゴハンがないと、
「今週は呑み会ないの?」なんて
聞いちゃってる自分がいるんだケドね(^^ゞ

1日は手抜きゴハンを作りたい~
なんて思っちゃってるダメ嫁で~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/06 16:13 * edit *

13 ■♪ひろサンへ♪


ひろサン、こんにちは♪

そっか~。
ひろサンちは別々ゴハンなんですね。
私も結婚当初は別ゴハンが
とっても寂しかったのですが、
今は別ゴハンの時が
ちょっぴり嬉しかったりする自分がいたりします~(^▽^;)

手を抜ける~っていうコトに喜んじゃってます(^^ゞ


ひろサンも読んでくれていてありがとう~♪
そうなんです。今回で2回目~。
この年で。。。
って思いながら送りだしてます(^▽^;)

朝はしっかり眉毛&鼻毛チェックをして
出掛けて行きました~(*´Д`)=з

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/06 16:10 * edit *

12 ■♪都サンへ♪


都サン、こんにちは♪

食べたい。
なんて言っていただけて嬉しいです(^-^)/
ハンバーグは皆大好きですものね☆

好きなおかずの王道ですよねっо(ж>▽<)y ☆

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/06 16:07 * edit *

11 ■♪へーちゃんへ♪


へーちゃん。こんにちは♪

私もここしばらくバタバタしていて
コメント欄を閉じていてごめんね。。。
そっか~。
へーちゃんへお引っ越し完了したのねっ☆

またまたへーちゃんからの美味しいレポ
楽しみにしているねっ(^-^)/

アハ。
そうなの、またも合コン。
懲りないだんなでしょ~(;´▽`A``

しっかり朝は眉毛&鼻毛チェックして
いそいそと出掛けていったよ~( ̄ー ̄;
ホントに斡旋業者なの?
なんて思った私でした~( ̄ー ̄)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/06 16:05 * edit *

10 ■♪ののチャンへ♪


ののチャン、こんにちは♪

おっ。ののチャンに
ストライクの画が提供できて、嬉しいよん(^~^)
でもこの日に作ったハンバーグじゃなくって
作り置きしておいたモノで
手抜きしちゃったんだケドね。。。(^^ゞ

ホントよね。
この年になって合コンって。。。
独身男性が多い職場なので、
仕方ないか~って送りだしてます~(;´▽`A``

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/06 16:02 * edit *

9 ■♪ロンバケチャンへ♪


ロンバケチャン、こんにちは♪

そうなのよ~。
今週はほとんどひとりゴハンだったわ(^^ゞ
おかげで手抜き手抜きで
乱れた食生活を送ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さすが。ロンバケチャン!
読んでくれてるね~(´∀`)
そうそう。今回2回目~。

この間、家に連れてきた先輩&後輩クンのため
って言われちゃうと、仕方ないか。
ってコトでOKとなりました(^▽^;)

4月に入ってから、バタバタしてるんだよね。。。
時間の使い方をもう少し、
上手にしたいなぁ~(><;)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/04/06 16:00 * edit *

8 ■無題

うちも最近、別ゴハンが少し多いかも~
でも、料理の準備に焦らなくていいので
ちょっと嬉しかったりして。笑

旦那様合コンの斡旋やってるのね、笑
アタシも今度主催でコンパやりますよ~
と言ってもあたしはただ飲みたいだけだけと。

コナ #79D/WHSg | URL | 2008/04/06 00:42 * edit *

7 ■無題

ひとりごはんなのに、ハンバーグをちゃんと煮込みに変身させてる~。
やっぱくっき~ちゃん偉いわ。
あたしならケチャップ ブチュってそのままかけて食べるわよ。

で…旦那ちゃん合コン?なんか社交的でいいなぁ~。
しかもちゃんとネクタイとかの組み合わせ聞いてくる
オサレさんなのね!!
うちの旦那ちゃん、飲み会すらほとんど行かないし…
毎日同じ服でも平気なヒト…Σ(゚д゚lll)

ゆぽぽん #79D/WHSg | URL | 2008/04/05 18:55 * edit *

6 ■無題

くっきーチャン、こんばんは~☆
今朝、旦那チャン、聞いてきた??
Yシャツとネクタイの組合せ~(笑)

でも、ちゃ~んと嘘つかず書くのが
可愛いね♪

我が家は、ほぼ365日二人御飯だなぁ・・・。
ちょっぴり一人御飯に憧れるのって、
いけない私??
でも、たまには手抜きも、息抜きもしたいんだもん~。

かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2008/04/05 00:06 * edit *

5 ■無題

くっきーさん、こんばんは☆
お久しぶりです!

我が家は基本、別々の食事です。
仕事が仕事なので仕方ないですけどね~^^;
でも、結婚して1年。
まだ寂しさには慣れません(ノ_-。)
お休みで一緒に過ごした翌日は特に…
でも、そろそろ慣れないと(^_^;)

合コン!?
そーいえば、以前の記事で読みました!!
許してあげるくっきーさん、偉いです!!!
一緒の時間がない毎日が続いている時に
合コンだなんて!!
私なら発狂してますよ~(笑)
でも、素直に申告される旦那さまも憎めませね(^▽^;)

ひろ #79D/WHSg | URL | 2008/04/04 23:47 * edit *

4 ■くっきーさん

こんばんは☆

ブログを見るなり娘が『食べた~い!』
っていってました。
私も明日ハンバーグにしますヾ( ´ー`)ノ~

都 #79D/WHSg | URL | 2008/04/04 23:15 * edit *

3 ■無題

くっきーさん、こんにちは。
お久しぶりになっちゃいました(汗汗)
福岡への引越しも無事に終わり、
ぼちぼちとおうちごはん再開しました。
これからも、またよろしくお願いします☆
だけどね、今年はお弁当作りに苦戦しそうです(涙)
↓だーーーっと読ませていただきましたが、
二人ごはんのときは、やっぱりいつものくっきーさんらしくヘルシーかつ美味しそう☆
あ、もちろん1人ごはんのワンプレートも!
福岡でセーラさんに会われたんですね~♪
すっごくお洒落で美味しそうだしお店みたい!
素敵な時間を過ごされたんだな~って思います。

さて、今日は旦那様が合コン!?
まぁ、あっせん・・・なら仕方ないでしょうが
やっぱりみんなと一緒になって楽しんでるのかな~
なんて思うと、いい気分ではないですねぇ(涙)
あっせん係りなら、一次会で帰ってきてもらわなくっちゃ!ですね。

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/04/04 17:10 * edit *

2 ■煮込みー

こんにちは、ののです
先日から無性に煮込みハンバーグが食べたかったので
PCの前で「うあー」って言っちゃいました^^

素直に「合コン」て書いちゃうなんて
しかも小さく「あっせん」って・・・w
なんだかほほえましいじゃないですか
かっこいい旦那を他の女性に見るというのは
妻の特権ですよー

のの #79D/WHSg | URL | 2008/04/04 10:57 * edit *

1 ■おはよう☆

おはよう~。
そっかぁ~、一人ご飯が結構多いんだよねぇ。
近所だったら一緒に飲もうよぉ~(食べるではなく。。。)って言えるのにね(笑)。

合コン!?
以前もその話あったよねぇ~(笑)。
後輩クンのために頑張っているのかしら??
くっきーちゃんOKしちゃうのぉ??
事前報告ならOK??

仕事忙しいのかな??
ちょっとお疲れ気味??
週末はゆっくり出来るといいねぇ~。
そう言えばワイン飲めるようになったのかな??

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2008/04/04 06:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/660-7a948e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

