なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最後の最後で・・・(TωT) 

2010/07/05
Mon. 11:20









いつもより写真を小さめにアップしました。








と言うのも。。。大失敗です(T▽T;)












今日は久々に平日のお休み♪




お天気もいいし、午前中はお洗濯や掃除など日頃出来なかったトコまでキレイにしました≧(´▽`)≦












でもって午後からは、部屋もキレイになったし、夜はひとりゴハンの予定だったので、


 「シフォンでも作るか。」と思い立ち、作り始めたのね。








お友達にあげる分(17cm型)と自分の分(10cm型)で作って、


 焼きの段階ではキレイに膨らんでくれて、順調だったのに・・・










最後の最後で大失敗(´□`。)










気が抜けちゃったのか、型からはずす時に、かなーりいい加減になってしまい


 ボロボロになっちゃいました354354 






しっとりと仕上がったんだケド。。。これぢゃーお友達にあげられませんううっ・・・














なので。






「リベンジ!!」ではなく「シフォンはや~めた。」ってコトで、


 明日作る予定だった別のお菓子の練習を兼ねて作りました(´-ω-`)


  (あきらめるの早いでしょ?ぽけ~












今日1日で卵、何個使ったかなー???(^▽^;)








         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪



















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/659-57615b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

