なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

味付けが偏った夕食(;´▽`A`` 

2008/03/31
Mon. 00:20









・鯖の味噌煮


・筑前煮


・切干大根


・はんぺんと鶏ひき肉の稲荷煮


・玉葱とわかめの味噌汁


・十六穀米








27日の夕食です。


 記事を書いておきながら、下書きしてアップするのを忘れてました(^▽^;)








今日はゴハンとお味噌汁。って気分だったので、こんなカンジの食卓となりました。








定番の和食メニューばかりです(^^ゞ










今、記事を書いていて思いましたが、煮物ばかり。。。










煮物ってゴハンとピッタリなんだけど


 今回はお醤油とお味噌ばかりの料理。偏りすぎです(T▽T;)


















こちらは鶏ひき肉とはんぺんをFPで細かくして、生姜・片栗粉等を入れ


 油揚げに詰め込み煮たもの。




お出汁が染みて美味しく出来上がりました(*^ー^)ノ












明日は職場の送別会。次の日はお休みだから呑むぞー!って言いたいトコだけど


 幹事サンなので、セーブして呑まなくっちゃううっ・・・






         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪

















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/655-f08c5cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

