なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日曜日の家ランチ☆ 

2008/03/25
Tue. 07:28

今日は夜ゴハンネタがないので、日曜日のお昼の記事を書こうと思います☆














日曜日はたまっていたお掃除や洗濯を。






普段だったら「色々動いたからお昼作るの億劫~」なんてコトになってるんだケド。。。


 今日はな~んにも手をかけずに、こんなに豪華なランチになりましたきらきら
















と言うのもね。








土曜日に遊びに行った『セーラチャン』

が「だんなサンに食べさせてあげて」


 って、お土産で持たせてくれたんです(*^▽^*)















セーラチャンお手製の『人参ドレッシング』

やパン。そしてビーフシチューまでっ!!






きちんと保冷バッグにまで入れてくれて、そんな心遣いに惚れ惚れしちゃいますハート








そして日曜のランチでいただきました♪








だんなチャン「うまーい!!めっちゃくちゃうまいよっ!!!」


 ってずーっと言ってました☆






特に人参ドレッシングが気に入ったみたい☆










それを見ながら、私まで自分のこと以上に嬉しくなっちゃって「でしょー!!!でしょー!!」


 ってずーっと言ってました(^^ゞ














そしてものすごい勢いで食べてしまっただんなチャン。


 「食べ終わっちゃった・・・」と、人のお皿をジーッと眺めているので。






     仕方なく分け与えました( ̄ー ̄)チッ




















セーラチャンが持たせてくれたお土産は他にも☆













セーラチャンが「箸置きフェチ」と命名してくれたくらい、箸置きが大好き☆


 それを覚えていてくれて、こんなカワイイ箸置きをプレゼントしてくれました≧(´▽`)≦






そして和チックなクロス。柄と色使いがとってもステキですよね♪


















そしてこちらはっ!セーラ邸でサラダが盛り付けてあったお皿と一緒~♪


 こういう演出が粋ですよねっ☆-( ^-゚)v








『セーラチャン』

改めて、本当にありがとうございました♪










こんなカンジで土曜日の余韻に浸りながら、


 1人ニヤニヤしながら日曜日の休日を過ごしておりました( ̄ー ̄;

















さて。




今日はだんなチャンは外呑みビール






なので、私も今から職場の人と呑みに出掛けてきまーすぽけ~




 


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪












[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/653-5a279d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

