なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お休み中の出来事(祖父母宅 2日目) 

2008/03/23
Sun. 14:55








おじーちゃんが住んでいるトコはと~ってものどか≧(´▽`)≦






次の日は前日とはうってかわってポカポカ陽気♪


 あまりにもいいお天気だったので、お散歩に出かけました(^-^)/








穏やかな風と菜の花のいい香りが一面に広がっていて


 あまりにも気持ちが良かったので、お散歩途中でパチリ。










お散歩がてら、お昼ゴハンは近くのお店まで。








前回来た時には、歩くコトが思うようにいかずに、あまり動こうとしなかったおじーちゃん。


 でも今回は自分から散歩に出掛けたり、お昼を食べに行ったりと


  元気な姿が見られて、ちょっぴり安心しました♪








お昼ゴハンの帰りに、植木屋サンに寄って苗木を購入したおじーちゃん。


 シャベルを持ち出し、だんなチャンと一緒に庭先に植えてました(元気!元気!










その間、おばーちゃんと私はお茶をすすりながらおしゃべり(^▽^;)






涙ぐんで喜んでくれたおばーちゃんが嬉しかったな。










離れて住んでいるので、なかなか遊びに行けないけれど


 またこうして時間を見付けて遊びに来ようと思います(´∀`)










いつもの時間とは違った、ゆったりとした時間を過ごすコトが出来ました♪








 


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪



















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/649-41b06f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

