なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お休み中の出来事(祖父母宅 1日目) 

2008/03/23
Sun. 14:55

19日の夜に羽田を出発して九州へ。








生憎の雨で、しかも九州に近づくにつれ大雨。。。


 空港の上空に低気圧があるとかで、グルグル旋回しなかなか着陸できず


  かるーく飛行機酔いの状態に(T▽T;)










なんとか無事に着陸して博多に着いたのは22時過ぎ。






次の日はおじーちゃん&おばーちゃん家へ行く為


 軽い食事をして休みました。












次の日も強風でものすごっく寒い~(泣




洋服もそんなに用意してなかったので、ブルブル震えながらおじーちゃん家へ。







おじーちゃん家へ行く前に「ラーメンは食べたい!」ってコトで


 前回来た時にもおじゃました『大砲ラーメン』に行き


  美味しいラーメンをいただいてきました♪












おじーちゃん&おばーちゃんと、色々おしゃべりをしながらのんびりした時間を過ごしました。












夕食は近くのスーパーへ食材を買いに行き、


 簡単なおかず(アスパラと舞茸の豚肉巻き・納豆揚げ・セセリの塩焼き・サラダ)を作りました。


  あとはおじーちゃんが食べたいと言っていたお刺身を買っておしまい(^^ゞ








こんな申し訳ないようなおかずなのに、おじーちゃん&おばーちゃんは


 「こんなおかずは初めて食べた。」なんて喜んでくれて完食してくれました。


   そんな風に言ってもらえて、すっごく嬉しかったな≧(´▽`)≦








何をしたワケでもないんだケド、


 4人でおしゃべりして、ゆったりとした1日目を過ごしました(^-^)/




 


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪

















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/648-b458aeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

