なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと遅めのホワイトデー☆ 

2008/03/18
Tue. 22:10








いつもお世話になっている職場の方から、


 ちょっと遅めのホワイトデーの贈り物をいただいちゃいました♪








『Les Grands Chocolatiers(レ・グラン・ショコラティエ)』








こういうチョコって自分ではなかなか買えないチョコだから


 かな~り嬉しいほのぼの








フランス菓子界の最高峰、M.O.F(フランス最高職人賞)の称号を持つ


 ショコラティエ達の逸品☆




チョコに詳しくない私でも知ってるくらい有名なチョコですよね≧(´▽`)≦










パッケージからしてカワイイしオサレっきらきら








早速一粒食べてみると、しっかりとしたビターな味を楽しめるチョコでした♪


 甘いというよりも、大人のチョコ。ってカンジかな猫ハート










「いつもお世話になってます」的なカンジで渡したフツーのチョコ。


 なのに、こんな高級チョコのお返しをいただいちゃうなんて。。。








私としては申し訳ない&ラッキーって気持ちでいっぱいです♪


 ごちそうさまでした♪




 


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪












[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/642-8e0500ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

