なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

家ランチ☆石焼あんかけチャーハン 

2008/03/17
Mon. 17:52







・石焼チャーハン


・卵スープ


・焼き餃子








今週末はだんなチャンがお勉強に専念したいというコトで


 どこにも出掛けずに家で過ごしました。






そんなワケで私は主婦業に専念し?


 だんなチャンの迷惑顧みず、バタバタと動き回ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










そんな家での昼食。






オイスターソース等で味付けしたチャーハンを作り、石焼鍋に。


 おこげが出来るまでジュージュー焼いて準備。






一緒にトロトロの卵スープを作り、


 スープ&あんかけチャーハン用に準備。








最初はスープで楽しんで、最後はあんかけチャーハンに♪










1度で2度楽しめる?昼食となりました(^-^)/












でもね。お腹が空いていたから欲張ってたくさん作っちゃったケド。。。


 チャーハンだけでお腹いっぱいになっちゃった( ̄ー ̄;










しかも炭水化物祭りだね、こりゃ。。。ふっ












「満腹」と言いつつ。






今から久々のシフォンケーキを焼く予定ですむぅ・・・




 


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪












[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

4 ■♪りんサンへ♪


アハ。定食屋みたいな
お昼になっちゃった。。。(汗
確かに、お腹はかな~り満腹になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シフォンは、ホントに久々に作ったので
やはりメレンゲの潰しが足りなかったみたいで
白い部分や穴のあいているトコが沢山(T▽T;)

何度かリベンジしないと
お友達に食べてもらえないよ~(泣

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 17:52 * edit *

3 ■♪はざごんサンへ♪


アハ。

定食屋っぽいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お昼なので、時間もかけたくなかったので
炭水化物祭りとなりました~☆

最後まで熱々のチャーハンが
食べられましたよ(^O^)/

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 17:49 * edit *

2 ■無題

くっきーちゃんおはよぉー
すごーくお洒落なランチー
お腹も目も大満足だなぁー♪
こんなランチ(●^o^●)

シフォンもすごーくおいしそぉー
ぽつぽつ穴???全然綺麗だよぉ~
やっぱりくっきーちゃんのシフォンは
綺麗だね~♪♪
あ~一切れいや一口でも食したい!!!なぁ~♪

またくっきーちゃんのお料理楽しみにしてるね~
お互いがんばろうね~♪

りん #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 08:22 * edit *

1 ■すっごく

お料理上手ですね(^∇^)
お店みたい!!
ぃぃな~♪

はざごん #79D/WHSg | URL | 2008/03/16 21:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/640-2c67742f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

