なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

哀しきデビュー?(T▽T;) 

2008/09/16
Tue. 00:17







・野菜たっぷりドライカレー


・コーンスープ


・豆腐とわかめのサラダ








ま~た久々の更新になっちゃった( ̄ー ̄;


 






ランチで食べたパスタの盛りが豪快で


 それをしっかり完食してしまった2人。。。








いつまでたってもお腹が空かずに、夜はこれダケになりましたぽけ~










色々な野菜をFPにかけて細かくし、


 カレー粉を使ってヘルシードライカレーにしました♪






我が家では定番のドライカレー。




『前回の呑み会』

の時にも〆のゴハンで出しました☆








普通のカレーよりも簡単で短時間で作れちゃうし、おまけにヘルシー(^-^)/


 お気に入りですハート












あとはコンソメとホールコーン缶を使って、これまたお手軽コーンスープ。


 






今日は簡単なゴハンとなりました(*^ー^)ノ














話は変わって。








昨日から異変が。。。






そう。くしゃみ&鼻水が止まらないんです(T▽T;)




今のいままでアレルギーとか全くなかった私。


 






「もしかして花粉症!?」ううっ・・・








昨日は外呑みだったんだケド、お酒を呑んでおしゃべりしているうちに


 鼻が詰まってきて、誰?ってな声に。。。














すでに花粉症のだんなチャン曰く。


 ニヤニヤしながら「それ、花粉症だよ。長い付き合いになるよ~」って汗










私としては絶対認めたくないんで、風邪だと思ってるんですケド。


 やっぱり花粉症~!?






って、ブログ更新している間も、くしゃみ出まくってます354354




 


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪












[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

8 ■♪ののチャンへ♪


こんにちは、ののチャン☆

そっか~。ののチャンも
花粉症サンなのね(´□`。)
私も週末はくしゃみ&鼻水にかな~り
悩まされました。。。(T▽T;)

今朝になってみると、「ん??」
なんだかいいカンジ♪
まだ花粉症とは認めずに
風邪だったみたいって
言い張ってる私って、おバカ???:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 17:47 * edit *

7 ■おすすめ

こんにちは、ののです
小さい頃からアレルギー性鼻炎なので
最近まで気づかなかったのですが
2、3年前くらいから花粉症らしいですよ、私も^^

今年は友人にすすめられて
オルビスの花粉症用サプリを飲んでいます
すっごく楽になりました
来年機会があったらお試しくださいなー

のの #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 09:57 * edit *

6 ■♪ゆぽチャンへ♪


ゆぽチャン、おはよ~♪

そうそう。
今回は手抜~きな食卓でしょ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
時間も手間も省いてしまったわ☆

野菜は大好き夫婦なので、
サラダはどれだけあってもいい!
ってカンジなんだ(´∀`)
なので、今回はヘルシーサラダにしてみました♪

あらっ。
奥さんも花粉症!?
これだけはデビューしたくなかったんだケドな~(T▽T;)
って、言いながらくしゃみしつつ
まだ花粉症って認めてない
ガンコな奴がココに。。。(`∀´)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 04:26 * edit *

5 ■♪かなぶぅチャンへ♪

かなぶぅチャン、おはよ~♪
って、早すぎよね( ̄ー ̄;

そうなの~。
もしかしてデビューしちゃった?ってカンジよ(T▽T;)
何度くしゃみしたか、わからんくらいよ(汗

3月はなんとな~くバタバタするよね。
今週からは仕事のほうは落ち着きそうなんだケド
水曜日からまたお出掛けなの。。。

でもこうやって、ステキなコメントを
もらえると「頑張ろう!」って気持ちになれます☆
私こそ、これからも仲良くさせてねっ(^-^)/

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 04:23 * edit *

4 ■♪ロンバケチャンへ♪


ホントにまた久々の更新になっちゃって
自分でもビックリしちゃった(汗
やっぱり3月はバタバタしているよね。。。

今週からは仕事のほうは
落ち着きそうなんだけどね☆

そうそう~!!
花粉症らしき症状が(T▽T;)
週末は何回くしゃみしたかわからないくらいよ。。。

せっかくの春なのにぃ~!!
でも、まだ認めてない私がいたりします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ロンバケチャンも気をつけてね~。

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/03/17 04:20 * edit *

3 ■ようこそ♪

ドライカレーおいしそ~☆
しかも盛り付けがオサレさ~ん♪
チーズかと思ったらお豆腐だし、さらだもヘルシー☆
あたしもまたカレー食べたくなっちゃったぁ~。

で、で、花粉症の世界へいらっしゃ~い♪
っていうあたしも2~3年前に正式デビュー。
ずっと花粉症だった旦那ちゃんに同じくニヤニヤされた記憶があるわ…。

ゆぽぽん #79D/WHSg | URL | 2008/03/16 17:03 * edit *

2 ■無題

くっきーチャン、こんちは~☆
遂に・・・デビューしちゃった??
一旦なったら、ずっと・・・っていうもんね~。
私は、何とか逃れてるみたい・・・。

毎日、本当に色んな事があって忙しいよねぇ・・・。
皆、もっともっと色んな事を乗り越えて頑張ってる
のか・・・って思うと、すごいな・・・って思う。

私も、しっかり自分の気持ちもついていけれれる
ように、毎日頑張るね☆

これからも、ず~っと仲良くしてね♪
よろしくです(^-^)

かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2008/03/16 13:41 * edit *

1 ■無題

しばらく更新なかったから体調でも崩したのかと思ったよぉ~。
あっ、でも花粉症になっちゃったのかな??
ホントに??
ウチも旦那は花粉症で、私はまだ平気なの。
花粉症にはなりたくないなぁ。。。
辛そうだもんね。
くっきーちゃん花粉症デビューなのかな??
今日、明日は結構すごいみたいだから、外出する時は気をつけてね~。

楽しい日曜日を過ごしてね☆

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2008/03/16 06:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/639-0f0dc8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

