なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フツーの食卓( ̄ー ̄; 

2008/03/09
Sun. 16:58








・肉じゃが


・カレイの煮付け


・雷こんにゃく


・あおさ海苔の味噌汁


・十六穀米








はい。今日は(って、いつも?)な~んのひねりもない


 フツーの夕食です( ̄ー ̄;








レシピを書くモノもないメニュー。










最近、和食続きの我が家。






先月はだんなチャンがバッタバッタして忙しかったんだケド


 今月に入り、今度は私がバッタバッタ・・・(T▽T;)








そんな時、私にとっては煮物作っている間に、


 和え物作って。。。っていうのが


  一番楽で早く出来るメニューの組み合わせみたいなのよねぽけ~








あと、いつまでに!っていう目標は立ててないんだケド


 前回も書いたケド、2人でビミョーなダイエットを続けているんだケド、


  「和食=ヘルシー」って気がして、2人で暗示にかかってます( ̄ー ̄)










と、言いながらも今週の土曜日はお酒解禁する予定なんですケドね(´-ω-`)


  


 


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪






















[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

2 ■♪ゆぽチャンへ♪


ありがと~!!ゆぽチャン♪
うん。前に比べたら元気ハツラツになってきたんだケド
まだ自分のブログアップだけで、
皆のトコにお邪魔させてもらってないのよね(´□`。)

ホントにごめんね。。。

最近さ、歳のせい?
なのか、和食が恋しくって仕方ないのよね( ̄ー ̄;
おば~ちゃんチみたいな食卓ばかりが
続いてるでしょ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワインね~。
最近登場してない理由がね。
ワインオープナーが壊れちゃったのよ~!!!(T▽T;)
サスガにコルクは手で開けられないものね(汗

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/03/09 16:58 * edit *

1 ■無題

くっき~ちゃん、おはよぉ~☆
ちょっとは元気になってきたかなぁ~?

和食いいや~ん。あたしこんなの大好きよ。
肉じゃがもカレイもメインだし豪華杉!
それにカレイの肉厚なことといったら♪
これでフツーって、くっきーちゃんの豪華ってどんな~ん?
あっ、もしかしてワインがつかないと豪華じゃないとか?

ゆぽぽん #79D/WHSg | URL | 2008/03/08 10:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/635-e5040c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

