なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ごめんなさいの贈り物 

2008/03/04
Tue. 22:04










ここしばらくお休みをしている間に、ずいぶんと


 「大丈夫~?」といったメールをいただきました。










そして。






それと同時にステキなステキな贈り物が届いていたんです☆








『kyonn-cafe』

のkyonnチャンからの贈り物≧(´▽`)≦










ずっと留守にしていたので、kyonnチャンにずっと心配をかけてしまって


 本当にごめんなさい。。。






kyonnチャンのお弁当は毎日毎日ホントにカワイイお弁当ばかりっ!


 我が家の「茶系弁当」とは大違い( ̄ー ̄;








そんなkyonnチャンが、我が家の結婚記念日のお祝いに。


 ってコトでプレゼントを贈ってきてくれました♪


















トップの写真はトリュフチョコ。


 そしてこちらはオレンジチョコパウンドケーキ(´∀`)










ラッピングのシールもステキですよね♪










あとね。















レシピ本のプレゼント(*^ー^)ノ






中を開けてみると、色んなイタリアンレシピがたくさん載っていました♪


 盛り付けの写真もキレイだし、とっても楽しい本です♪














そして、そして封を開けて、ひとりでニヤッとしてしまったのがこちら↓












クッキーなんですよ!しかもkyonnチャンの手作り!!!


 クッキーなんて作ったコトのない私にとっては、


  ど~やって作ったの?って思うばかりです(^^ゞ












こんなに色んなステキな贈り物をしてくれたkyonnチャン。


 本当に本当にありがとう~!!!






 


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪

















[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

4 ■♪かっぺチャンへ♪


かっぺチャン。
心配メール、本当にありがとう☆

しばらく料理も家事もサボっていたので
久々の料理は疲れた~(^▽^;)

かっぺチャンもスナップエンドウ好き?
あの色と食感が大好きなのよね~♪
食べると「春」って感じも好きなんだ('-^*)/

アンパンマン♪
ホントにかわいいでしょ~?
食べちゃうのが勿体ないくらいだよねっ☆

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 22:04 * edit *

3 ■♪kyonnチャンへ♪

kyonnチャン。
今回は本当に本当にゴメンネ・・・

そしてステキな贈り物を
本当にありがとう!!
中を開けてみて、ビックリしたよ~(*^▽^*)
すっごくカワイイアンパンマンがいるんだもの~!!

今度はkyonnチャンにいただいた
レシピ本でくっきー亭を
彩ってみようかと思います♪

本当にステキなプレゼント、
ありがとうっ☆

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 22:02 * edit *

2 ■無題

おはよぉ~
ゥフ(*´∪`*)フフくっきーちゃんよかったねっ
とっても素敵な手作りの贈り物♪

アンパンマンヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

それから久々のご飯もとってもほっこりするご飯だね~
スナップえんどうの食感いいよねっ
油との相性もばっちりだし^^

またくっきーちゃんのご飯楽しみにしてるねっ^^

かっぺ #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 05:52 * edit *

1 ■無題

くっきーちゃん☆
改めて・・
。・:*:・゚ヽ結婚記念日おめでとぉ~ (≧∀≦*)v・:*:・゚

 そして、素敵に紹介してくれてありがとねぇ~♪
プレゼントの本はね、
おもてなしにピッタリ☆って書いてあったから
居酒屋くっきー邸で活躍するかなっ??って
思って☆選びました~♪

 アンパンマン☆ ププッ
私に、そっくりでしょっ??! プッ(* ̄m ̄)

kyonn-cafe* #79D/WHSg | URL | 2008/03/04 00:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/632-2e503893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

