なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ステキな愛が届きましたっ≧(´▽`)≦ 

2008/03/02
Sun. 17:14









昨日の夜に1通のメールが。


 「ベーグル送ったから、受け取ってね。」と。








そう☆ベーグルと言えばっ?










大好きな『セーラチャン』

から、大好きなベーグルが届きました(^-^)/












そんな嬉しいメールをいただいたので、


 今日は早々と仕事を切り上げて帰って来ました(^^ゞ










中を開けてみると、たくさんのベーグルと


 カワイイ食器が(トップの写真)










そしてすっごくカワイイミニベーグルが入っていました♪


 ホントにミニミニサイズで改めて彼女の器用さに溜め息が出ちゃいました。


  (餃子包むのがニガテ。。。とか言ってる私とは大違いだわ汗
















なんかね、私の技術ぢゃキレイに伝わらないので


 『セーラチャン』
のブログをのぞいてみてくださいね。


  (キレイに載せられなくってゴメンネ。セーラチャンううっ・・・














そして他にも色んな種類のベーグルが入っていました♪












これはさっきのミニベーグルの大きなサイズ。


 ハートのお砂糖がすっごくカワイイですよね☆


  食べるのが勿体ないくらいです(´∀`)


















セーラチャンベーグルの中で一番大好きな「PEPPER BAGLE」




袋を開けた時の香りに誘惑され、1つパクリ。


 としてしまったのは、言うまでもありません。。。(汗






ミルで挽いたと言うペッパーは、ホントに香りが良くって美味しかったです♪






















「CHEESE BAGLE」は初のお目見え☆


 トースターで軽く温めてからいただいたんだケド、


  チーズの香ばしさとベーグルのモチモチ感がマッチして


   かなり!!!んまいっ!!!




 こちらのベーグルもすっごく香りが良くって、


  またまたパクリとしてしまいました(^^ゞ


















「TEA BAGLE」も、とてもいい香り☆


 袋から開けた瞬間、フワ~っといい香りが漂ってました。












「お誕生日おめでとう~」というコトで贈っていただいちゃって。。。


 突然のプレゼントで嬉しさも喜びも倍増の記念日になりました(*^▽^*)








『セーラチャン』
美味しいベーグルを本当にありがとうねっ♪


 そして食器達は大切に大切に使わせていただきますねっハート






 


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪












[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

コメント

20 ■♪kyonnチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

そうなの~☆
セーラチャンからのステキベーグル便が
届きました♪

私なんてパンすらまともに焼けないから
セーラチャンの器用さには
ただただ尊敬するばかりです(^-^)/

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/17 15:21 * edit *

19 ■♪かっぺチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

ホントにかわいいベーグルを
いただいちゃいました♪

私なんてまともにパンすら焼けないから
こんな手の込んだベーグルを
作れちゃうってだけでも尊敬しちゃうよ~(*^▽^*)

ブログ復活!
なんて言っておきながら
不定期ブログになっちゃってて
ゴメンナサイ。。。(泣

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/17 15:19 * edit *

18 ■♪もぐぱくサンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

もぐぱくサン、
お祝いコメントありがとう~☆

また1つ歳をとってしまったわ(T▽T;)

ホントにカワイイベーグルでしたよ~♪
食べるほうのベーグルは
どれもこれもいい香りで
モチモチしていて美味しかったです♪

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/17 15:18 * edit *

17 ■♪セーラチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

ホントにステキなプレゼント、
ありがとうね~!!!
バレンタインにプレゼントなんて
よっぽど私のコト好きなのね。
って実感したわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この記事?
もちろんベーグル食べてから
すぐ載せたわよ。
私がどんだけ食い気たっぷりか
まだ知らんね(`∀´)

見たらビックリするよ、きっと。

ホントに楽しい電話とステキなプレゼント
ありがとう☆

イチゴ、潰したらダメよ( ̄ー ̄)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/17 15:16 * edit *

16 ■♪ゆぽチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

アハ。
そうなの~!!
カワイイ~って言いながら
いい香りのする、ペッパーベーグルを
口にくわえてました(^▽^;)

ホントに器用なセーラチャンは
私の憧れだよね~☆

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/17 15:13 * edit *

15 ■♪コナチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

すごいよね~☆
ホントにセーラチャンのベーグルは
美味しいし、かわいいし
いうコトナシってカンジです(*^▽^*)

私なんてパンすらまともに作れないから
こういう器用な人って
ホントに尊敬しちゃうのよね(≧▽≦)

今年はホントにステキなバレンタインになりました☆

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/17 15:11 * edit *

14 ■♪SUNNYサンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

お祝いコメントありがとうございます♪
って、ブログ復活しました!
なんて言いながら既に不定期(泣

え~!!!
SUNNYサンだって、
めっちゃ美味しそうなパンの
アップされてるじゃ~ないですかぁ~ヽ(`Д´)ノ

SUNNYサンちの
ホットサンドを一緒に食べたいもの。
(って、まだ言ってるって???)(^▽^;)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/17 15:10 * edit *

13 ■♪たんぽぽチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

そうなの~!!!
ベーグルなのよ♪

すごくカワイイよね。しかも美味しいし(≧▽≦)

私なんてパンすらまともに焼けないから
ホントに尊敬の眼差しでいっぱいなのよね☆

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/17 15:07 * edit *

12 ■♪ののサンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

ののサン。
お祝いコメントありがとう♪

ホントに上手だよね☆
私なんてパンもまともに焼けないから
ホントに尊敬と憧れの気持ちで
いっぱいです(*^▽^*)


くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/17 15:05 * edit *

11 ■♪かなぶぅチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

そうなの~!!!
すっごくカワイイベーグルが
届きました♪

うん。うん。
もちろん美味しかったよ~(*^▽^*)
やっぱプロが作るベーグルは
ホントに美味しいわ~♪

だんなチャンもかわいいね~!
って何度も何度も言ってたよ~≧(´▽`)≦

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/17 15:03 * edit *

10 ■無題

わぁ~☆
くっきーちゃんのとこにも
セーラちゃんからのプレゼント便が
届いてるぅ~ (≧∀≦*)v

セーラちゃんのベーグル☆
ほんとすごいよねっ!!
プロだよね!プロ!!
しかも、今回のベーグルちゃんの中には
ミニミニベーグルちゃんが入ってたんだぁ~♪
可愛い~(≧∀≦*)(≧∀≦*) キャー♪♪
飾っておきたいぐらいだねっ♪

kyonn-cafe* #79D/WHSg | URL | 2008/02/16 21:14 * edit *

9 ■無題

くっきーちゃん
良かったねl---
セーラさんのベーグルほんま美味しそうやもん
^^
しかもミニベーグル可愛すぎるわぁー

ベーグル食べてまた美味しいお料理にお仕事に
頑張ってねー★

かっぺ #79D/WHSg | URL | 2008/02/15 18:39 * edit *

8 ■無題

ちょっと遅れてしまいましたが・・・
☆お誕生日おめでとうございます☆
素敵なプレゼントが届いてよかったですね~!
プチベーグル、可愛すぎて飾っておきたいかも(笑)

もぐぱく #79D/WHSg | URL | 2008/02/15 04:32 * edit *

7 ■無題

くっきーちゃん、Happy*Valentine!!!

って終わっちゃったけど。(笑

てか、この記事って
あの後載せたの??
ご飯食べれた?
ずっと「ご飯。」「ご飯。」って言うてたから、くっきーちゃん。(笑

いやー
素敵に紹介してくれてありがとーね。
で、大スキ。だなんて。きゃっ♪
何なら、旦那と別れよか?(笑

電話ではバカな話に永遠とつき合ってくれてサンキューね♪
イチゴに牛乳と白いお砂糖かけたらイカンよ。(笑

セーラ #79D/WHSg | URL | 2008/02/15 00:43 * edit *

6 ■もきゃ~♪

くっき~ちゃんとこにもセーラちゃんベーグルがぁ~!
ん~、どれみてもすばらしいわぁ~。
あけてすぐパクリしたくなる気持ちわかるぅ~♪

素敵なバレンタインになったねぇ~☆

そして…
遅ばせながらお誕生日おめでとぉ~!!
何歳になったんだろ・・・??

ゆぽぽん #79D/WHSg | URL | 2008/02/15 00:32 * edit *

5 ■無題

すっごいすご~い!
ホントにこんな小さなベーグル作って
ハートで可愛くお化粧までするなんて~
とっても器用なんですねぇ。
これを頂いたくっきーさん羨ましすぎる~
HAPPYバレンタインですね♪

コナ #79D/WHSg | URL | 2008/02/15 00:19 * edit *

4 ■無題

復活おめでとう。それと、お誕生日おめでと!
素敵なベーグルばっかりですね。私はベーグル苦手人間(作るのがね)だから、なんともうらやましいです。ハート付き、めっちゃかわいい~♪

SUNNY #79D/WHSg | URL | 2008/02/14 15:07 * edit *

3 ■かわいすぎ☆です

これ、ベーグルですか!?
ハートの砂糖とか、サイズとか、かわい過ぎです!
しかも、これが手作りなんて((>д<))
食器も素敵だし、こんなプレゼントがいただけるなんて
うらやましいです(。>0<。)

たんぽぽ #79D/WHSg | URL | 2008/02/14 14:03 * edit *

2 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます^^

おいしそうなベーグルですね
以前挑戦したことがあるのですが
真ん中の穴が塞がってしまった思い出・・・

今年一年も素敵な年になりますように

のの #79D/WHSg | URL | 2008/02/14 09:39 * edit *

1 ■無題

きゃ~!!
昨日、セーラちゃんのとこで見かけた
めちゃキュートなベーグルちゃんが
ココにある~~~♪

やっぱり、美味しかった~??
美味しいに決まってるよね!!
シンプルなペッパーベーグルもいいけど、
この新作マフィン達も気になるぅ~~!!

くっきーチャンが、パクパクいっちゃうのも
頷けるっ☆
美味しいベーグル一杯食べて、元気にな~れ!!

かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2008/02/14 00:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/626-467c191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

