なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

何もない冷蔵庫。。。 

2008/09/16
Tue. 00:17



(さかのぼってアップしてます)













・簡単カレー


・なんちゃってクラムチャウダー


・キュウリ、人参、セロリのマリネ


・白パン&クルミパン








何年ぶり?に雪が降り、しっかりと積もりましたね≧(´▽`)≦






そんな雪景色はとってもキレイで癒されるのですが、


 ノーマルタイヤの我が家の車は出動できず(T▽T;)


  週末の買い出しに行くコトが出来ませんでした。








幸いなコトに、この週は殆ど毎日別ゴハンだったので


 手抜き手抜きな料理になりました(^^ゞ










カレーも圧力鍋&市販のルーを使って簡単カレー。






マリネも野菜をザクザク切って、マリネにしたダケ。


 パンもね、買ってきたモノなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  (白パンとか作れませんから~)






この日はどんだけ手抜きなのよ?ってカンジの夕食となりました( ̄ー ̄;


 


 


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪












[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

8 ■♪ぴよママへ♪


ぴよママ~!!ありがとう☆
何度も来てくれていただなんて
ホントに嬉しすぎる~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

風邪はすぐ良くなったんだケド
なんにもする気になれなくって
料理も殆ど作ってなかったの(;´▽`A``

ぴよママより年下?
あっ。でもね、セーラ氏の年齢知っているとしたら
私もセーラ氏と同い年で~す(^▽^;)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 22:13 * edit *

7 ■♪ひろサンへ♪


ひろサン。初めまして☆
そしてコメントまで入れていただけて
とっても嬉しいです≧(´▽`)≦

お酒好きサン、大歓迎です(≧▽≦)
我が家も殆どが
ツマ~ミなメニューばかりなので
誰にでも作れるようなツマ~ミを
紹介していけたらな~って思ってます☆

こんな我が家の食卓ですが
これからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 22:10 * edit *

6 ■♪ののサンへ♪


ののサン。
心配コメントありがとう~!!

しっかり復活してまたまたブログ再開です☆
しばらく料理も作りたくない病になっていたので
リハビリが大変ですが(^^ゞ

またツマ~ミな食卓ブログを
再開していくので
遊びに来てくださいねっ♪
これからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 22:08 * edit *

5 ■♪yukaサンへ♪


yukaサン。ただいま~≧(´▽`)≦
復活しました。(サボリ病から(^^ゞ)
今回はほんと~うに
なんに~もしたくなくって、
料理もまともに作ってなかったカモ。。。

いいんですよね。人間だもの( ̄ー ̄;

いえいえ~。
部屋はな~んも変わってないんですよぉ~。
見えないトコには洗濯物ぶら下がってるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カメラを変えたんですよね☆
それのせいかな??
違う。って言ってもらえて嬉しいな(*^ー^)ノ

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/13 22:07 * edit *

4 ■くっきーちゃん♪おひさ~!!!

くっきーちゃん、お帰り~
スンゴク心配して何回も見に来てタンよ~
お休み長いからそんなに重病?なんて思ったけど
元気にしてたみたいで安心したわ♪

お休み中に誕生日もあったのね!
おめでとう♪♪♪
でも、私より年下なのよね・・・早く追いついといで~って無理ね・・・。

ぴよぴよレンジャー #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 17:01 * edit *

3 ■はじめまして。

くっきーさん、こんにちは。
以前から拝見させていただいていたのですが、
今回、初めてコメントさせていただきます!

いつも、素敵なお料理&セッティングで、
惚れ惚れしています(*^o^*)
我が家も、お酒大好き夫婦なので、
色々参考にさせていただこうと思ってます♪
これからも、楽しくて美味しい、素敵な
飲んだくれ日記(笑)を楽しみにしています!!

ひろ #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 15:07 * edit *

2 ■おかえりなさいませー

こんにちは、ののです

おかえりなさいですー^^
そしてお誕生日おめでとうございました
寒い日が続きますね
無理せずご自愛くださいね

のの #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 09:45 * edit *

1 ■祝!復活!!

くっきーさん。こんばんわ。
復活おめでとうです♪
気持ちがちょっぴり落ちちゃったみたいだけれど
そういう時ってありますよね。
人間だもの。(?)
気分がのらない時は、無理して上げなくったっていいのです。
たまには流されちゃうっていうのも手ですよ。 ^^
いつも頑張っている証拠だもの。 ね。

それはそうと、なんだかお部屋の雰囲気が変わったみたい♪
一層スタイリッシュな雰囲気!!
そしてそして・・・・
相変わらず旦那さまはニクイおひとね~。
ステキ!!
ううん。わかってらっしゃるぅ~って感じ。

遅ればせながら私からも・・・・
お誕生日おめでとうございます!!
心優しいステキなくっきーさんに
ハッピーが沢山舞い降りますように。

yuka #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 00:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/623-d74014e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

