なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

家庭的なイタリアンでお祝い☆ 

2008/02/12
Tue. 21:37

(さかのぼってアップしてます)






豆まきの次の日は私の誕生日☆






今年は近所のイタリアンのお店『エスト プロッシモ』

でディナーとなりました≧(´▽`)≦








何度もお邪魔している大好きなお店♪


 イタリアンと言っても気軽に入れるようなカンジのお店なんです。















左から


 ・千葉産スモークチキンとイタリア野菜のサラダ


 ・ドライトマトとオリーブのマリネ






こちらのお店には常時ソムリエサンがいらっしゃって、


 お料理に合わせて手頃なお値段のワインをセレクトしてくれるんです(^-^)/




ドライトマトとオリーブのマリネ♪ すっごく美味しかったです♪

















左から


 ・かじきまぐろのカツレツ


 ・イベリコ豚とキャベツのスープ








そしてなんとっ!!!最後にサプライズが待ってました☆
















だんなチャンがお願いしてくれていたようで、


 デザートの盛り合わせが登場(≧▽≦)




お店の方の計らいで、名前まで書いていただけました♪








このお店はお料理はもちろん、お店の方々もステキで


 ホントにお気に入りのお店なんです(*^ー^)ノ








ステキで楽しい時間を過ごすコトが出来ました♪












そして、家に帰ってだんなチャンからのプレゼント。


 ミニ花束と↓
















お料理本。






なかなか本格的なレシピ本ではあるんだケド


 「ほぉ~。へぇ~。」と眺められる本です(・∀・)










だんなちゃん。今年もステキなお祝いをありがとうです☆




 


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪












[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

14 ■♪たんぽぽチャンへ♪


たんぽぽチャン、コメントありがとう~!!!

そうなのよ。
風邪はすぐ良くなったんだケド
なんかバタバタしていて
な~んにもする気になれなくって
ブログも更新滞ってました、ゴメンナサイ。。。

イタリアンレストランっていうよりも
立ち飲みバーみたいなカンジのお店なの♪
すごく気軽に入れるお店で
お料理もツマ~ミっていうものばかりなんだ☆

そういうお店って気を使わなくっていいから
2人で好んでお邪魔させてもらってます♪


たんぽぽチャンは準備のほうは
順調に進んでるかな??
あと1ヶ月弱で3月突入だもんねっ(^-^)/
たんぽぽチャンはホントにホントに
体調崩したりしないでね~!!!

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 21:37 * edit *

13 ■♪へーちゃんへ♪


へーちゃんっ、ありがとう~♪
レストランっていうよりも
立ち飲みバーみたいなトコなのよ(^▽^;)

なので食事もコース料理とかでなく
ツマ~ミとワインってカンジなの☆
でもそういう方が気軽でいいよね(^-^)/

今回のレシピ本はなかなか
ハードルあげてきたね、だんな。。。
ってカンジのレシピ本なの~(^^ゞ
これマネして作れるかが大きな問題だわ(汗

へーちゃん。
ホントに嬉しいコメント、ありがとうね♪

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 21:33 * edit *

12 ■♪kyonnチャンへ♪


kyonnチャン、おめでとうコメント
ありがとう~☆
そうなのよ、また1つ歳をとったわ(泣

普段な~んもしないだんなチャンだから
こういうサプライズって倍に嬉しかったりするのよね≧(´▽`)≦

大きな花束だと
飾るのに困っちゃうケド、ミニサイズだと
テーブルの飾りにもなって
かわいいよね☆

kyonnチャン。
ステキなコメントありがとうねっ♪

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 21:30 * edit *

11 ■♪かなぶぅチャンへ♪


かなぶぅチャン~!!!
コメント。そして心配メール。

ホントにホントにありがとうね≧(´▽`)≦
すっごくすっごく嬉しかったよ~!!!

かなぶぅチャンは2日なんて
ホントに親近感わいちゃうわっ♪
そうそう。
お互いに色んなコトがあるかと思うけど
そん時は、またメールにて
色々話しちゃお~!!!(*^ー^)ノ

そしていつの日か、
一緒にお酒呑まないとね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 21:27 * edit *

10 ■♪dokumushiサンへ♪


dokumushiサン~!!!
お久しぶりですっ。
ず~っとブログお休みしていたのに
コメントまで残していただけて
ホントに嬉しいです(T▽T;)

アハ。
甘~い!雰囲気とはうらはらに
2人分盛り付けられたケーキを
1人でガツガツ食べてましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一時期、急降下だった
だんなチャン好感度もアップしてもらえたかな~?(`∀´)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 21:25 * edit *

9 ■♪RODYサンへ♪


遊びに来ていただいて
ありがとうございます≧(´▽`)≦

サプライズのケーキは
お店の方が用意してくださったみたいで
ホントにビックリしました♪
そしてしっかり1人で2人分を完食(^^ゞ

スープの本は、すっごく本格的で
なかなか難しそうな本ですが
とっても奥が深いな~って感心しちゃうような
スープの本でしたよ♪

RODYサン。
嬉しいコメントをありがとうございました(*^ー^)ノ

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 21:15 * edit *

8 ■♪ピロコサンへ♪


遊びに来ていただいて
ありがとうございます≧(´▽`)≦

風邪のほうはすぐ良くなったんですが
なんかバタバタしていて、
ブログ更新が滞っちゃいました。。。

しっかり誕生日にはお酒も呑んで
いつものペースに戻ってました(*^ー^)ノ

また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします☆

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 21:11 * edit *

7 ■おめでとうございます☆∥

お誕生日、おめでとうございます(*^ー^)
体調崩されて、長い間だったので、チョット心配
でしたが、今日、訪問したら風邪の方は大したこと
なかったみたいで安心しました♪

かという私も、先週はずっと風邪で、ろくにしゃべる
ことができず、かなり仕事にも支障が・・・(^-^;
体調管理、ちゃんとしなきゃいけないなぁ~っと
反省でした(ノ_・。)

くっきーさんも気をつけてくださいね(>_<)

そして・・・やっぱりイタリアンレストランで誕生日
&プレゼントなんて、旦那さま素敵ですねぇ~
私もいつか、こんなお店、つれてってくれないかな( ´艸`)

これからも無理はせず、アップしてってくださいね☆

たんぽぽ #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 17:58 * edit *

6 ■無題

くっきーさん!お誕生日おめでとうございます!!
素敵なレストランで美味しそうなお料理と
素敵なデザート♪
そしてそして、旦那さまからのプレゼント☆
いつも思うけど、仲良しで素敵なご夫婦ですね。
プレゼントのセンスが、いいな~っていつも思います。
素敵なお誕生日を迎えられたので、
きっと素敵な一年になると思いますよ~。

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2008/02/12 13:05 * edit *

5 ■無題

誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

くっきーちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
旦那ちゃんの、サプライズ☆
うらやましぃ~♪♪
我が家は、いつも私がサプライズ役?
なのよねっ (* ̄m ̄)

いつも何かのお祝いのときには
花束をくれる旦那ちゃん♪
素敵だねぇ~♪

くっきーちゃんにとって、
素敵な1年でありますように・・☆☆
おめでとぉ~ねっ♪

kyonn-cafe* #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 23:43 * edit *

4 ■無題

くっきーチャン、お誕生日おめでとう!!
こんなに遅くになっちゃって、ごめんなさい・・・。
くっきーチャンと私は、お誕生日も近かったんだね!!
私は、2日。何だか、とっても嬉しかった(^-^)

お互い、一つ歳をとって、新しい年がスタートしたね!!
嬉しい事、凹む事、どうしようもなく気分が滅入ること・・・。
色んな毎日が、待ち構えているんやろうね・・・。
辛くなったら、くっきーチャンに愚痴聞いてもらっちゃおうかな☆
お互い、素敵な一年になるように・・・一日一日
大切に過ごしていこうね♪

かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 20:53 * edit *

3 ■おめでとうございます♪

素敵なお誕生日だ~!
サプライズケーキの演出も甘くていいね(〃∇〃)
料理本のセレクトも、
さすがくっきーさんの旦那様って感じ!
今年もごちそうさまでしたっ(^~^)

dokumushi #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 15:14 * edit *

2 ■こんにちは♪

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!

旦那さまからお料理本のプレゼントなんて
今年もおいしいものを二人で食べようねって
メッセージがこめられてそうで
めちゃくちゃ素敵ですね☆

RODY #79D/WHSg | URL | 2008/02/11 13:38 * edit *

1 ■お誕生日おめでとうございます

風邪はよくなられたのでしょうか?
素敵なお誕生日を過ごされたようですね。ご主人やさしいなあ。すばらしい☆
記事のアップ楽しみに拝見します♪

ピロコ #79D/WHSg | URL | 2008/02/10 23:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/621-55dfdbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

