なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アメブロ初のモニター品♪ 

2008/01/29
Tue. 21:12


ブログネタ:【スターバックス】お家でも楽しめる新商品★モニター募集!!
参加中





私が書いているアメブロサンで、モニター応募のメールが入ったので

 応募してみたところ、当たったみたいで賞品が届きました≧(´▽`)≦










今回、届いたのはこちら↓
































『スターバックス ディスカバリーズ  アトラン(モカ)』












玄関のチャイムがなって、ヤマトサンから受け取ったはいいものの。。。







いつものワインと他にデッカイ箱が。










「こんなん頼んでないんだケド?」










なんて思いつつ、開けてみると!!
















1ダースっ!!なんと12本も入ってましたきらきら







冷蔵庫に保管してみると、ちょっとしたコンビニ状態になりましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
















実際に飲んでみると、




店舗で販売されている「イタリアンロースト」を使用しており、

 コーヒーの香ばしさとココアパウダーの甘さがマッチしていて美味しい~♪







ココアと書いてあったので、甘すぎるのかな?

 なんて思っていたんだケド、程よい甘さっていうのかな。

  甘いモノがニガテなだんなチャンも「美味しい」と飲んでいましたよ(*^ー^)ノ



















よく振ってお飲みください。って書いてあったので、

 ワシャワシャワシャと3回程シェイクして飲んだんだケド、

  飲み終えると、下にココアがびっしりと残っていたので

   しつこいくらいに振ったほうがいいみたいです(´∀`)










ちなみにカロリーは1本、159kcalと書いてありましたよ☆




















▼発売期日・発売エリア

2008年1月22日(火)

1都10県(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・新潟)

 のコンビニエンスストア



2008年2月5日(火)

北海道、東北6県(青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島)、

北陸3県(富山・石川・福井)、中部3県(愛知・岐阜・三重)、

近畿2府4県(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)、

中国5県(広島・岡山・山口・島根・鳥取)、

四国4県(徳島・香川・愛媛・高知)、

九州7県(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)のコンビニエンスストア










で販売されるそうです♪














サイバーエージェントサン、スターバックスサン。

 とっても太っ腹な企画をありがとうございました≧(´▽`)≦





















[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

2 ■♪ゆぽチャンへ♪


そうなのよ~♪
久々の当選(*^ー^)ノ

アメブロ、太っ腹!ってくらいな量を送ってくれました♪
アハ。
私もゆぽチャンと一緒で
ブラックコーヒーってあまり飲まないかも(^^ゞ
でもね、このコーヒーはホントに美味しかったの☆

こういう甘いコーヒーもやっぱり
カラダにはダメなのかな???

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/29 21:12 * edit *

1 ■無題

きゃ~ん☆ご当選おめでと~!!
あたしコーヒーってあんまり飲まないんだけど
スタバのカフェモカはダイスキなんよぉ~。
これも興味津々だわぁ~。

今は脱カフェインだけど…1本ぐらい飲んじゃおうかなぁ~?

ゆぽぽん #79D/WHSg | URL | 2008/01/28 13:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/614-b61c32f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

