なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日のスープde簡単パスタ♪ 

2008/01/22
Tue. 20:12





・あさりのにんにくバター醤油パスタ


・野菜サラダ


・納豆と塩昆布のオープンオムレツ










本日、ひとりごはんです≧(´▽`)≦








そんなワケで簡単なパスタにしました♪
















『ガーリックバター醤油風味のボンゴレビアンコ』
のスープを使い、浅葱を加えて


 茹で上がったパスタにからめただけ。






何の手も加えてないんだケド、あさりからのお出汁ですっごく美味しい♪




あっという間に完食しちゃいました(^~^)










ひとりゴハンの日は、こんな簡単なゴハンでゴチソウサマでした(´∀`)




 


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪










[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

4 ■♪かなぶぅチャンへ♪


そうなの~☆
ひとりゴハンだったし、
テキトーでいいや~ってコトで
残り物を使ってパスタにしちゃった(^^ゞ

あっ。
かなぶぅチャンも納豆好き~?(^~^)
じゃ~このオムレツは気に入ってもらえるはず~!!

そっか~。
だんなチャンはそのまま派かぁ~(T▽T;)
やっぱり納豆は好き嫌いがあるよね。。。

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 20:12 * edit *

3 ■♪コナチャンへ♪


そうなの(^▽^;)
完全に前の日のリサイクルメニューになっちゃった。
でもね、私もこういうの好きで
角煮の煮汁で炊き込みご飯つくったりと
色々やってるかも~(^^ゞ

でもさ、出汁がたっぷりでた
スープとからめたパスタは
美味しかったです(´∀`)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 20:10 * edit *

2 ■無題

リメイクパスタ、作ったんだね~★
うんうん!!やっぱり美味しそうだ!!
くっきーチャンの目に、くるいは無かったね(^-^)

この納豆オムレツ、私、絶対に好き~~~?

でも・・・旦那サンは、納豆はそのままで食べたい派!!
以前、納豆料理を作ったら、散々言われたよ(><)
美味しいのにぃ~。

かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 12:57 * edit *

1 ■無題

これ美味しそう~!!
いいですね、こうゆうリサイクル的な料理好きですよぉ。
あさりのうまみがたっぷりつまってるんだろうな~食べたいよ~
アタシもこの順番で作ってみようかな?笑

コナ #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 08:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/610-5418c025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

