なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

だんなチャン、差し入れ弁当☆ 

2008/01/19
Sat. 14:58







連休のボケボケ感が抜け切れず、


 仕事から帰ってきても、ダラダラダラダラ( ̄ー ̄;








そして運がいいコトに、残念なコトに火曜日・水曜日と


 ゴハンは作らなくっていい日になりました。








そんな火曜日のゴハンは、久々のだんなチャンからの


 差し入れ弁当となりましたふっ



















こういう差し入れでかな~り喜んでしまう私ですじゅる・・


 だって、自分が逆の立場だったら買えずに素通りしてしまうと思うんで。。。汗










なので今日はあおさ海苔の味噌汁を作ったダケの


 手抜きゴハンとさせていただきました~♪








たまには、いいよね。たまにはねっ、ねっ???( ̄▽ ̄)=3



   


         ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪

     

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


         ♪皆さんからのクリックが励みになります♪










[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

コメント

17 ■♪たんぽぽチャンへ♪


今回は作りたくないな~
なんて思ってた時だったから
あまりの嬉しさに小躍りしちゃったよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうそう!
絶対自分では買わないよね(^^ゞ
ショーケースを素通りして帰るもの、きっと。
だんなチャンが買ってきた理由は
「美味そうだったから」って。。。

我が家のだんなチャンも結婚前は
1人暮らしだったから、殆どコンビニ弁当ばかり。
だったので、私はすっごく薄味だったから
味の濃いコンビニ弁当&揚げ物で慣れちゃってるだんなチャンと
味の好みが全然違ってホントに苦労したの~(泣

でも今は、薄味に慣れてくれたみたいで
逆に「今日の味、濃いね」とかって
言われちゃうくらいになりました(^^ゞ
たま~に揚げ物すると喜んでくれるケド
食べた後は「しばらくは、いいや」って言うし。。。

まるでおじ~ちゃんでしょ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だからきっと、たんぽぽチャンの
美味しい料理を食べていくうちに
彼もたんぽぽチャンの味に慣れていくと思うよ~☆


くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/19 14:58 * edit *

16 ■♪ゆぽチャンへ♪


な~に言ってるの☆
ゆぽチャンのほうが
めっちゃくちゃ美味しいモノ食べてきたでしょ~ヾ(。`Д´。)ノ(笑

食べるモノに関しては
優しい?カモ。
ってか、食い気だけは夫婦揃って
人一倍だからね( ̄ー ̄;

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/19 14:52 * edit *

15 ■♪セーラチャンへ♪


食べ物に関しての
お店の名前は覚えられるんだケド
人の名前は、覚えられないだんなでも
ステキって言ってくれる?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何から食べた?って?
(答えるなって?)
好きなモノを最後にとっておく人だからさ、
(ビン坊人やろ?)
嫌いな人参とか先に食べてたら、
大好きなホタテが食べ切れなかった(T▽T;)

夫婦そろって、おバカっしょ?

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/19 14:50 * edit *

14 ■♪かなぶぅチャンへ♪


な~んかね、この日は
料理の神様が降りてきてくれなくって
ぜ~んぜんメニューが決まらなかったのよね(泣

そんな時にお土産だったから
あまりの嬉しさに小躍りしちゃったわよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

普段、食料品の買い物とかしないから
美味しそうってだけで
買ってきたみたい。。。
食い気だけは夫婦揃って、人一倍です( ̄ー ̄;

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/19 14:46 * edit *

13 ■♪ぴよママへ♪


アハ。
やっぱりぴよママは食いついてくれたわね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんか、ぴよママからのコメントが
とっても嬉しいかも~( ̄▽+ ̄*)

そうそう☆
ホントに久々の弁当土産だった~♪
皆が忘れちゃってても
ぴよママがず~っと言い続けてくれたおかげかも~( ´艸`)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/19 14:43 * edit *

12 ■♪HALサンへ♪


そうなんですよね~☆
作るのは嫌いではないんだケド、
たま~に、どうも乗り気になれないって時があって。

なので、今回はまさにその状況に
このお弁当だったので、
嬉しさのあまりに小躍りしてました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/19 14:41 * edit *

11 ■♪ののサンへ♪


スナオぢゃない私は
帰ってきて、「何か悪いコトでもしたの?」
なんてひねくれた質問をしてました~(;´▽`A``

ただ単に「美味そうだったから・・・」
買って来てくれたそうです、ハイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私も一人のときは
ホントにテキトーですよ☆
ゴハンと言うより、お菓子ってカンジの
夕食ですからぁ~(^^ゞ

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/19 14:39 * edit *

10 ■♪もぐぱくサンへ♪


作りたくないなぁ~って思っている時だったので
喜びも倍増で、小躍りしましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ねっ。
絶対自分では買わないですよね( ̄ー ̄;
私もショーケース見るだけだと思うもん。

お弁当っていうと
どうしても揚げ物多めだったりするけれど
今回のお弁当は、さすがっ☆
ってカンジの内容でした♪

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/19 14:37 * edit *

9 ■豪華です☆

さすがくっきーさんのだんな様。
お土産に買ってくるお弁当も素敵ですね~

こういうお弁当って、自分だと買えないですよね・・・
普段、食材とか買われない男性の方が、たまに買うから、奮発できちゃうんですかね(笑)

スーパーや、コンビニのお弁当って、揚げ物中心だったり、ご飯メインで、品数少ないから、
手抜きしたくても、これじゃちょっとなぁ・・・
って思ってしまうけど、こんな品数いっぱいで、
揚げ物ばっかりじゃないお弁当ならいいですよね~

うらやましい限りです( ̄▽ ̄)=3
きっと・・・私の将来のだんな様じゃぁ、こんな上品なお弁当のお土産は無理だろうなぁ~
若干私より若い性か、揚げ物大好きっこなのでo(TωT )
くっきーさんのだんな様、うらやましいですぅ

たんぽぽ #79D/WHSg | URL | 2008/01/18 13:54 * edit *

8 ■無題

なだ万弁当だぁ~!!めちゃうまそ~!!
やっぱ…旦那ちゃん優しいわぁ~。
うちなんて買ってきてくれてもスーパーのお弁当だよ。

こないだ主婦業サボったばかりなのに…
あたしもまたオイシーもの食べたくなってきちゃった★

ゆぽぽん #79D/WHSg | URL | 2008/01/18 10:44 * edit *

7 ■無題

くっきーちゃん、こんばんわ。

なんて素敵な旦那さまなんでしょー?
どこで見つけた?(笑

ウチの旦那にも聞かせてあげたいわ。
嫁を労う旦那様の存在を。。。

お弁当美味しそうやね~
何から食べた?
↑聞いてどうすんの?って感じやけど(笑

↓の御もてなし料理も素敵~☆
さすがくっきーちゃん!!
私にも豪華料理で御もてなしお願いね。

セーラ #79D/WHSg | URL | 2008/01/17 22:39 * edit *

6 ■無題

こんばんは~(^0^)
今日の御飯は何かな~??

いいねぇ~!!
なだ万のお弁当?
旦那チャンのポケットマネーなの??
なんて、太っ腹なん~!!

ウチなんて・・・コンビニのお弁当すら
買ってもらったことないわ・・・(><)


かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2008/01/17 19:33 * edit *

5 ■待ってました~♪

くっきーちゃん、こんにちは!!!

待ってましたよ~久々の登場じゃない???
『なだ万弁当』♪♪♪

私がテンションあがってどうする・・・って感じだけど
旦那さんのお土産イコールなだ万弁当ってイメージあるから
久々で嬉しかったわ~~~♪

ぴよぴよレンジャー #79D/WHSg | URL | 2008/01/17 16:39 * edit *

4 ■ご無沙汰です・・・

ご無沙汰しちゃいました、ごめんね・・・。
昨日メールフォームからメール送ったよ。
届いたかな??
そこに事情は書いてあります。
読んでね。
本当にごめんね~。
また遊びにくるからね。
心配してくれて有難う。

Long Vacation #79D/WHSg | URL | 2008/01/17 09:57 * edit *

3 ■わかりますー!

たまに「ご飯作らなくていいよ」って言われると、すごーく得した気分になっちゃいますねぇ(。-∀-)♪

料理は嫌いじゃないけど、お休みだって必要不可欠!って言い訳かしら??

HÅL #79D/WHSg | URL | 2008/01/17 09:54 * edit *

2 ■すごーい

こんにちは、ののです
差し入れがなだ万とはっ!
ご主人様素敵ですね

私も主人が出張やらなんやらで
今日明日夕飯1人です
なにも作らない予感・・・

のの #79D/WHSg | URL | 2008/01/17 09:52 * edit *

1 ■無題

くっきーさん、こんにちは~!
なだ万のお弁当、すっごくうらやましいぞ~!!
そそ、自分ではこういうのは買えないと思う(笑)
プチ懐石気分が味わえていいですよね。
最近のデパ地下弁当はクオリティも高いと聞くけど
これを見て納得!って感じです。
食べに行くのもいいけれど、家でリラックスして
いただくのもいいだろうな~。
目の保養になりました♪

もぐぱく #79D/WHSg | URL | 2008/01/17 06:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/606-79a3e489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

