なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

母と娘のふたりごはん 

2010/07/05
Mon. 11:16

IMG_0436.jpg




・マーボーたっぷり野菜

・餃子

・セロリの昆布茶漬け

・シラスオムレツ







雨&あまりの寒さに、出かける気力もなくなり。。。

 (こんなに寒いとは思わなくて、着替えも用意してませんでした)




家にあるもので、夕食を済ませるコトになりました。



今日は母とふたりごはん♪







私が結婚する前は、お互いにあまり色々話すようなカンジじゃなかったんだけど、

 結婚してからは、たくさんたくさん、話すようになった私と母。







なので昨日も母娘で、大笑いして色々話すコトができました☆









料理やお裁縫(私はまったくダメですが。。。)

 に関しては一番身近な先輩ですからね~、頼りになります♪








そしてこれからも頼りにしてます~!!









IMG_0437.jpg




人に作ってもらう料理は、とっても美味しいですよね♪










最後までありがとうです!! ランキング参加してます。。。。

 ポチッポチッポチッと 応援お願いします ‥…━━ *  m(゚▽゚*)


レシピブログ
  にほんブログ村 料理ブログへ
 人気blogランキング
  FC2ブログランキング



















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/6-d19019b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

