なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昼:麺類→夜:麺類(;´▽`A`` 

2008/01/10
Thu. 19:58







・きのこたっぷり明太子パスタ


・チョリソー


・キャベツとワカメのトマトサラダ








お昼に大好きな『一風堂』

へ行き、久々のトンコツラーメンを食べてきました♪






だんなチャンはラーメン&餃子セットを頼んだせいか、


 夕方になってもお腹がすかずに


  「今日の夜ごはんは簡単に麺類でいいや。」と。






そんなワケでしっかりお言葉に甘えて楽させていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


















こちらは、さっと茹でたキャベツとワカメ・ミニトマト・ツナを


 塩、胡椒、マヨネーズで和えたダケ。




簡単に作れちゃう、我が家のお気に入りサラダです☆




















そしてこちらは、市販のチョリソーを焼いて


 粒マスタードと一緒にいただきました☆














そして昨日はトマトを使ったパスタだったので、


 今回は大好きな明太子を使って


  きのこをたっぷり入れた和風なパスタに仕上げました。












昼も麺。夜も麺。






麺好きが高じて、夜は楽ちんゴハンとさせていただき、


 お互い麺好きで良かったな~と思った私でした(`∀´)








    ♪最後にポチッとクリックよろしくお願いします♪


     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


    ♪皆さんからのクリックが励みになります♪















[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

2 ■♪ゆぽチャンへ♪


一風堂って美味しいよね♪
今は細麺&トンコツが大好きなの~(*^▽^*)
うん、うん☆
カロリーはわかってるんだケド
ラーメン・餃子&ビールは
王道だよねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回は自分の好きなモノばかり
並べちゃったような気がするな~(;´▽`A``
明太子も大好きなんだよね・・・

ゆぽチャンにマネしてもらえるなんて
すっごく嬉しい~♪
たんまりキャベツも
このサラダにするとけっこう沢山食べられちゃうので
オススメだよ~('-^*)/

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/10 19:58 * edit *

1 ■無題

一風堂あたしもスキスキ♪
昼からラーメンとごはんとビールなんて
組み合わせしたもんだわぁ~。今は飲めないけどp(´⌒`。q)グスン

パスタ細くて絡んでおいしそ~!
あたしも今度は細いので明太子パスタ作ろっと♪
キャベツとワカメ・ミニトマト・ツナのサラダいいねっ!
いまキャベツがたんまりあるから…マネさせてもらおっかな?

ゆぽぽん #79D/WHSg | URL | 2008/01/09 09:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/599-3e0c19f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

