なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年も1年ありがとうございました♪ 

2008/03/15
Sat. 17:00

2007年ももうすぐ終わりですね。








今年1年を振り返ってみると、あっという間に過ぎ去っていったような気がします。


 


4月から新しい仕事を始めて、その間に


 2年間勉強してきた資格もとれ、調味料マイスターの受講に参加も出来ました☆






バタバタしていたけれど、充実していた1年だったように思えます(*^ー^)ノ


 (後半はブログ更新が滞りがちになってしまった点は反省かな。。。)










2007年のブログ更新は今日でおしまいにしようと思います☆








来年は、頭でっかちにならずに自分の時間というモノを


 作っていけたらいいなと思います(^^ゞ




あとは毎年言っているダイエットも・・・(汗








不定期ブログながら、足を運んでくださっている皆サマ。


 今年1年、ありがとうございました☆


  どうぞよいお年をお迎えくださいね☆










来年も「美味しいね」と笑顔になれるような食卓を目指して


 ブログも更新していけたらいいな、と思います♪






そして皆サマにとって2008年がステキな1年になりますように。。。きらきら














         2008年も『なんだか楽しいふたりごはん』をよろしくお願いします(^-^)/





[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

9 ■明けまして

おめでとうございます~
昨年は色々とお世話になりました!
今年もくっきーさんと色々お話が出来るといいな~
今年もヨロシクお願い致します!

コナ #79D/WHSg | URL | 2008/01/01 23:13 * edit *

8 ■おつかれさま~~☆

くっき~ちゃん、最近からだけど
コメントしあいっこできるようになって嬉しかったデス!
くっきーちゃんの食卓は、ほんといつも素敵。
働く主婦としては、ほんと憧れだよ。

来年、少しでもくっきーちゃんみたいに
素敵な食卓になるように頑張ります!!

来年がくっき~ちゃんと家族にとって幸せな一年でありますように…。
これからもヨロシクね♪

ゆぽぽん #79D/WHSg | URL | 2007/12/31 17:21 * edit *

7 ■無題

くっきーさん、ご丁寧にメッセージありがとね☆
今年もあとちょっとで終わり。早いな~。
家事とお仕事+お勉強の1年間、お疲れさまでした!
私も来年はくっきーさんを見習って
行動的に過ごしたいな~と思っています。
2008年、お互い充実&愛ある年にしましょうね☆

あ!旦那様、旅行とサプライズプレゼント効果で
株がぐんぐん上がってますよ~(°∀°)b

dokumushi #79D/WHSg | URL | 2007/12/31 01:03 * edit *

6 ■無題

一年間、お仕事と主婦業の両立お疲れ様でした(^^)
お仕事されてるのに、いつも巣多岐なお料理作ってて。。。
私も来年は主婦業もうちょとがんばらなきゃな~と
思っております(^^; あせあせっ
来年はもっともっと素敵な一年になるように
がんばりましょうね♪ 特に私。。。もっとがんばれ!!
来年もよろしくです v(^^)

キムねえ #79D/WHSg | URL | 2007/12/30 23:46 * edit *

5 ■無題

くっきーさん、今年1年、お疲れ様でした。
くっきーさんとお話できてとても楽しかったです!
美味しそうな食卓と旦那さまとの幸せなご様子に、私も幸せをわけていただいた気分です。^^
お仕事しながら、こんなに美味しそうで栄養たっぷりな夕食を作って
しかも2年間勉強してきた資格もとって・・・。なかなかできないことだと思います。
口だけの自分が恥ずかしいですよ~、尊敬します!
2008年もくっきーさんの美味しいレシピ、楽しみにしていますね。
よいお年をお迎えください♪

i-kko #79D/WHSg | URL | 2007/12/30 23:18 * edit *

4 ■今年はありがとうございました☆

本当に皆さんの言う通り、
くっきーさんのブログからはたくさんのエネルギーをもらいましたよ~(〃▽〃)
出会えてよかったです♪

これからもお料理楽しんでくださいね☆
私もマイペースに楽しくやっていきますヘ(゚∀゚*)ノ
そんな中で またくっきーさんとお話できたら嬉しいです(*゚-゚*)
ではでは、来年も今年以上によろしくお願いしま~す!
よいお年をお迎えください♪

さやか #79D/WHSg | URL | 2007/12/30 16:43 * edit *

3 ■ありがとう☆

くっきーさん、こんばんは!
今年はくっきーさんとお友達になれた、思い出の一年になりました。
前向きにがんばっているくっきーさん、やっぱりすごいですよ。
その姿がとっても素敵で、ついつい応援したくなる、
そんな気持ちがいつもありました。
そしてこれまたカッコいい食卓に惚れたりして(笑)
来年もくっきーさんのペースで続けてくださいね。
すっごく楽しみにしてますから☆
(プレッシャーかけてないよ~・笑)

それでは、よいお年をお迎えください♪

もぐぱく #79D/WHSg | URL | 2007/12/30 14:07 * edit *

2 ■無題

くっきーさん、今年も一年ありがとうございました!
そしておつかれさま~。
いつもいつも美味しそうなお料理に
とってもお勉強になりました。
↓のダンナ様からのプレゼント!!
PCの前で絶叫してしまいました(笑)
なんて、素敵なダンナ様なのでしょう☆
旅行に連れてってくれるだけでもすてき~って
思ってたのに、サプライズでプレゼントーーー。
しかもあんなに素敵な!
いや~、くっきーさん夫婦って素敵ですね。
美味しいものを一緒に食べて、飲んで飲んで(笑)
たまにはこういう嬉しいこともあったりで、
ホント、素敵な夫婦だな~って思います。
来年も仲良しでいたくださいね。
そして美味しいお料理、楽しみにしてます!
来年も仲良くしてくださいね☆

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/12/30 13:20 * edit *

1 ■ありがとう・・・

くっきーチャン、おはよう(^-^)
大阪は、晴れてるけど、風がキツくて寒いよ(><)

改めて・・・。
今年一年お世話になり、ありがとうございました!!
辛い事があった時期、くっきーチャンに温かく励まして
もらった時の事・・・。
今でも、ハッキリ覚えています・・・。
涙で、メール・・・読めなかったもん・・・。

そんなこんなを乗り越えて、今、こうやってくっきーチャンに
「ありがとう・・・」って言える事が本当に幸せだな・・・って思います。

くっきーチャン!!本当に、本当にありがとうね・・・。

来年は、今年以上に仲良くなれたら嬉しいなっ♪
・・・という事で、今年以上によろしく願い致します~!!

かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2007/12/30 10:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/595-e8dfca93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

