なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひょっこり現れてみました( ̄ー ̄; 

2008/01/03
Thu. 20:22

久々の更新です。(またかよってカンジですが汗








ブログ更新してなかった間、頑張って大掃除に励んでいたのっ!!!


 ってワケでもなく・・・








大掃除もビミョーだし、お洗濯物もたまってるし(明日から天気悪くなるし・・・)


 年賀状も今日出しました(T▽T;)




ただダラダラな毎日を送ってました( ̄ー ̄;










今更ですが、数日間撮りためていた写真と一緒に


 ブログもさかのぼって更新したので、「ヒマだな~」って時にでも


  のぞいていただけたら嬉しいですふっ












今日で年内の仕事も終わり。(お疲れさんっ!!!)






明日から


 いい加減、本気出して大掃除しなくちゃおばけ。








コメントのお返事・ご訪問出来なくって本当にごめんなさい!!!


 明日からのお休みで、ゆっくりお邪魔させてください(`・ω・´)ゞ


  (大掃除しろって??ふっ






      
       
  


     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


    ♪皆さんからのクリックが励みになります♪



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

4 ■♪かなぶぅチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

大掃除はね~
結局ひとりでテキトーにやって
「うん。これでいっか」ってなカンジで
テキトーに済ませて終わりにしちゃった~( ̄ー ̄;

ウチのだんなチャンに?
惚れた??

普段、呑んだくれて
床でゴーゴーいびきかいてても
惚れてくれる???:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/03 20:22 * edit *

3 ■♪林檎姉さんへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

我が家の大掃除は
結局ひとりでテキトーに済ませちゃいました( ̄ー ̄;
我が家のだんなチャンは
電気のかさを取ってくれたくらい。。。
林檎姉さんがウラヤマシイ(iДi)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/03 20:20 * edit *

2 ■無題

大掃除は、進んだ~??
明日から寒波がやってくるみたいだから、
今日のうちに・・・だねっ★


旦那チャンの演出に、も~メロメロの私・・・。
惚れました?(笑)
くっきーチャン!!幸せだねっ(^-^)

かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2007/12/30 00:02 * edit *

1 ■私も同じですよ!!

大掃除は明日、相方と二人でやります(笑)
窓拭きは男の仕事と勝手に理由をつけてますf(^_^)
クリスマス純和風もいいですよね!?実は私も煮物とかあっさりしてましたから(*^_^*)
くっきーさん、読者登録ありがとうございます!!また遊びにきてくださいね(^-^)/~~

林檎姉さん #79D/WHSg | URL | 2007/12/28 19:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/594-1b04ac74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

