なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

家とは違う、豪華な朝食☆ 

2007/12/28
Fri. 19:13

夕食を終えた後も、またまた部屋で呑み・・・


 運よく?二日酔いもなく、美味しい朝食タイムを迎えるコトができました( ̄ー ̄;
















和食と洋食が選べるようになっていて、


 こちらはだんなチャンが頼んだ『和食コース』
















そしてこちらは、私が頼んだ『洋食コース』






この他に料亭の入り口にバイキング出来るように


 サラダ・フルーツ・ヨーグルト・飲み物等が置いてありました♪










普段は食べられない朝食も、


 やはり旅行にくると、ガッツリ食べられちゃうんですよね~(^▽^;)










今回もステキな美味しい旅行になりました(*^ー^)ノ


 だんなチャン、今回もありがと~♪








      
       
  


     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


    ♪皆さんからのクリックが励みになります♪



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/591-574fa994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

