なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

年末テキトーごはん(;´▽`A`` 

2007/12/28
Fri. 19:12

今年はあっという間に年末を迎えてしまっているような・・・


 バッタバッタでここまで来てしまいました(泣






なんだか年末の波についていけてません。。。






そんなバタバタな日の夕食。
















お惣菜なので遠慮して小さめにアップしてみました( ̄ー ̄;






・生餃子


・もやしのナムル


・叉焼とゴボウのサラダ








毎回書いてるように、餃子を包むっていう


 細かな作業がニガテな私ヽ(;´ω`)ノ




なので今回は生餃子を購入して、焼くダケにしちゃいました。


 やっぱりお店のは具沢山でジュ~シ~ふっ








明日で年内の仕事も終わり~♪


 大掃除の現実から逃避したくなります(T▽T;)





      
       
  


     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


    ♪皆さんからのクリックが励みになります♪



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/590-5cabbde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

