なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

近場deお手軽旅行♪ 

2008/01/03
Thu. 20:10

今年も終わりに近づいた、この3連休に


 だんなチャンが随分前に予約していた旅館へお出掛けしてきました(^-^)/








今回、お邪魔してきたのはこちらのお宿↓






『潮騒の湯 鴨川館』










自分の住んでいる県内の旅行って初めて♪


 近場なので、出発する時間も慌しくなく出掛けるコトができました。


















お天気が悪かったのがちょっぴり残念だったんだケド、


 一面、海を見渡せるお部屋で屋上には展望の『足湯』がありました♪










そして早々とお風呂に入った後はゴハン~(*^▽^*)












今回は部屋食ではなく、個室でいただくプラン☆








こちらの廊下を抜けると↓










こんなカンジのお部屋でいただきましたよ(*^ー^)ノ


















クリックすると大きくなります♪


左から


・御献立表


 ・食前酒


 ・先付 雲丹豆腐


 ・前菜 七点盛り













左から


 ・お吸い物 季節のスープ(紫芋のポタージュでした)


 ・お造り  地魚盛り合わせ













左から


 ・鉢肴 鮑料理(バター焼き)


 ・鉢肴 鮑料理(お刺身)













左から


 ・蒸物 甘鯛錦秋蒸し


 ・中皿 牛肉の朴葉焼き















左から


 ・揚物  海老ポテト揚


 ・酢の物 柿釜















左から


 ・止椀 伊勢海老味噌汁、食事 栗御飯


 ・水菓子 フルーツとアイスクリーム








個室でいただいたゴハンだったので、部屋で食べるように


 のんびりといただくコトができました(*^▽^*)














そして食事も一通り終えると、だんなチャンが仲居さんに


 「お願いします。」と一言。




すると仲居さんが何やら紙袋を持ってきてくれました。


 








だんなチャンからのサプライズプレゼントっ!!!














ブリザーブドフラワーが入った、


 ピンクゴールドのネックレス☆




とってもカワイイっ☆















クリスマスプレゼントなんて用意してくれていると思っていなかったので


 すっごくすっごく嬉しかったです♪








だんなチャン、ありがと~♪大切に使わせていただきます(*^ー^)ノ






      
       
  


     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


    ♪皆さんからのクリックが励みになります♪



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

6 ■♪ゆぽチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

ゆぽチャン、去年の記事のお返事が
今頃になってホントにごめんなさい~(汗

ホントに私もビックリしたよ(^▽^;)
温泉だけでも大満足だったんだケド、
だんなチャン曰く、普段ひとりゴハンが
多くてスンマセンっていう気持ちを込めて。
って、言ってたの≧(´▽`)≦
このネックレスのおかげで
普段呑んだくれて床に寝ちゃってる
だんなチャンを「許してやるか」という
優しい気持ちに、しばらくの間は
維持できそうよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/03 20:10 * edit *

5 ■♪naturalサンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

去年の記事のお返事が今頃になってしまい
ホントにごめんなさい~(汗

naturalサンも同県の方なんですね♪
今回、初めて鴨川館に宿泊したんですが
とっても豪華な旅館でビックリでした(*^▽^*)
部屋食でなくても、こういう個室での
食事だと、ゆっくりといただけるので
のんびりと食事の時間を過ごすコトができました☆

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/03 20:07 * edit *

4 ■♪yukaサンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

去年の記事のお返事が
今頃になっちゃってホントにごめんなさい~(汗

クリスマス前の旅行で、
温泉~って喜んでたら
サプライズのプレゼントがあって
かな~りビックリでした(´∀`)
普段、お酒を呑み過ぎて
床に寝てしまうコトも許してやるか。
と、優しい~気持ちになれそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/03 20:05 * edit *

3 ■すてきぃ~♪

え?「お願いします」でプレゼントが届くぅ?
ちょっとぉ~、なんてドラマみたいなシチュエーション!!
そんなの体験したことなぁ~い!!
旦那さん、なかなかやりますな♪

素敵なお宿だし、おいしそうなごはんたち…
あたし新婚旅行依頼、どこにも旅行に連れてってもらってなぁ~い。
羨ましいよぉ~ん♪

ゆぽぽん #79D/WHSg | URL | 2007/12/31 17:05 * edit *

2 ■素敵な旅^^

「鴨川館」は私も以前宿泊しました。(私も同県内です)
この旅館は、比較的豪華だなぁと思ってましが
個室のお食事だとさらに豪華な感じなんですね~♪
しかも、クリスマスプレゼントのサプライズ・・・うらやましいですOo。。( ̄¬ ̄*)

natural #79D/WHSg | URL | 2007/12/29 16:49 * edit *

1 ■にくいっ♪

こんばんは!

「美味しそうなお食事が並んでるぅ~」
と思ったら・・・・
最後に、なんて素敵なサプライズ!!
旦那さま素敵!!
に・にくい!! ^^
くっきーさんの頑張っている姿を、ちゃんと見ているんですね♪
おふたりの深~い絆をビシッと感じました。
あったかい「おもいやり」の心。
私の職業柄
「形だけじゃなくて気持ちを運んでいるんだな」
って改めて(勝手に)感じる事が出来ました。
やっぱり気持ちが大切♪

旦那さまも、くっきーさんも、ステキ。
今年はくっきーさんとお知り合いになれてよかったな~って思ってます。
来年もよろしくです!!






yuka #79D/WHSg | URL | 2007/12/28 23:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/589-d78e3998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

