なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ツルピカベーグルdeブランチゴハン♪ 

2007/12/27
Thu. 21:17

昨日届いた『セーラチャン』
からのベーグルをいただきました≧(´▽`)≦














セーラチャンからいただいたベーグルとジャムを使ってブランチに☆






普段、ベーグルなんて登場しないから


 食べる前からだんなチャンもワクワクしてました(*^▽^*)














ちょっぴりトースターであぶった後に


 卵・レタス・ベーコンをトッピング。




そしてブラックペッパーをふりかけました(´∀`)








モチモチで、んまいっラブ


 

だんなチャンも「1個じゃ足りないんですケド・・・」って言ってました(^^ゞ






      
       
  


     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


    ♪皆さんからのクリックが励みになります♪



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

7 ■無題

わぁーいいなぁーセーラさんのツルペカベーグル
やーーー
むっちゃおいしそぉー
しかもサンドしてあるくっきーちゃんの
具も美味しそうだよぉー

かなり遅れたけどメリクリー♪♪♪

今年も残すところわずかだネー
何か今年はバタバタとすぎていっちゃったけど
色々とくっきーちゃんには
アドバイス貰ったりして本当に
お世話になりましたー
新聞広告の相談にまでのってもらったなぁー(笑´∀`)ヶラヶラ

来年もまたくっきーちゃんのお料理たのしみにしていまーす♪

ラッキーピッグのランチョンマットも
可愛いねっ♪
いつもそのシリーズの食器をみて
ほしいなぁと思いつつ手が出せない
私・・・
やっぱりかわいいなぁー(●>v<●)

かっぺ #79D/WHSg | URL | 2007/12/27 21:17 * edit *

6 ■無題

くっきーちゃん、こんちわ~。

ねーねー
クリスマスの宴会は??
いつになったらアップするのー??

てか、クリスマスを宴会って言うなってね。(笑
つい、くっきーちゃんは宴会かと。(ブヒャ

で!で!
今年もいっぱいお世話になりました。
今日で年内の更新はオシマイです。
いい加減、大掃除しないとさ~年越せないのよ。

って事で、また来年もよろしくね。
来年は、一緒に遊ぼうね。

くっきーちゃん、よいお年をお迎え下さい。
旦那ちゃんにもヨロシク~☆

セーラ #79D/WHSg | URL | 2007/12/27 13:53 * edit *

5 ■ハモニカnote

いつも楽しくよませていただいております。
ありがとうございます。

セーラさんのベーグルはいたるところで大人気ですね!
わたしは指をくわえてみてるだけですが。

忘年会シーズン、お体にお気をつけてよいお年をお迎えください♪

りえぴ #79D/WHSg | URL | 2007/12/27 08:35 * edit *

4 ■無題

わぁ~やっぱり美味しそうなベーグルだねっ!
サンドニして更に美味しさ倍増だ~
アタシにも一個くだせぇ!笑

コナ #79D/WHSg | URL | 2007/12/27 01:33 * edit *

3 ■無題

くっきーちゃん~~
遅くってゴメンね。

Merry*Christmas!!!

やだぁ~2日に渡って紹介してくれたの??
ありがとー。

ヘナチョコベーグルが立派に見えるわ。
私が作ったやつよね?って感じやん。

旦那さんもいいこと言う。
↑こんな時だけ言う私。(笑
今度は、名前間違われないよーに、ベーグルで旦那さんとの距離を縮めるわね。♪

ブヒャって絵文字使った方がよかった?↑(笑

てかてか、
ヨッパでイブに来てくれてありがとー。
寂しいんかいな?って思ったわよ。
ゴメンね、ホカホカ家族で。(笑

セーラ #79D/WHSg | URL | 2007/12/26 01:49 * edit *

2 ■無題

*・゚。:.*メリークリスマス(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ由*・゚。:.*

わぁ~♪
セーラサンタさんから、ベーグルのプレゼントが
届いたんだぁ~☆☆
キャー!!
ツルピカベーグルでのブランチ☆
最高だったんだろなぁ~♪♪ @^-^@

クッキーちゃんは、どんなクリスマスを過ごしたのかなっ☆
私は、外食してきちゃったぁ~ ^^*

kyonn-cafe* #79D/WHSg | URL | 2007/12/25 13:42 * edit *

1 ■無題

私、ベーグルって自分で作ったのしか食べたことがないんですよねぇ。お店のは朝マックのベーグルを食べたくらいで・・・。
ツルピカのベーグル、私も食べたいよ~。

SUNNY #79D/WHSg | URL | 2007/12/25 11:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/588-dbb151d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

