なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひとりゴハンの夜にチャイムが☆






事前に連絡をもらっていたので、ダッシュで玄関へ≧(´▽`)≦










首を長~くして待っていたクリスマスプレゼントが届きました♪
















もう一目見て、誰からの贈り物かわかっちゃう人もいるカモ(^-^)/






そうですっ!!!


 「本職っ!?」って聞きたくなっちゃうくらいベーグルの上手な


  『セーラチャン』
からのクリスマスプレゼントでした(´∀`)








今や有名人の『セーラチャン』


あまりのオサレブログに私が一目ぼれしてしまい


 こうやって仲良くさせていただいております(;´▽`A``














『セーラチャン』
のステキベーグル~(^~^)


 届いてスグに袋から開けて、


  ツルピカベーグルを撫でちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










そして他にもプレゼントがっ☆(↓クリックすると大きくなります♪













・イチゴジャム(あっ。ストロベリージャムって言うのよね汗


  毎日ヨーグルトを食べている私には


   ホントに嬉しい贈り物~♪




・フルーツ・ウッド・ピン


  こういうオサレなピンのセレクトって


   さすがセーラチャンってカンジですよね(*^ー^)ノ

















これ、何だと思いますか?






『箸置き』なんです~ハート








主役にはなれない存在なんだケド、箸置きが大好きな私♪


 それを覚えていてくれた『セーラチャン』
が、こんなにカワイイ箸置きを贈ってくれましたっ。








ちょっと使うのが勿体ないくらい、カワイイんですケド。。。








あと、すっごくカワイイランチマット♪


 写真に撮ったんだケド全部ボケボケ・・・(泣


  なので、ゴハンと一緒に載せさせてください(^^ゞ


   (セーラチャン、ゴメン~)








大好きなブロ友チャンからの、ステキな贈り物☆


 すっごく嬉しいクリスマスプレゼントでしたっ!!!








『セーラチャン』
!!!ホントにホントにありがと~(*^ー^)ノ




      
       
  


     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


    ♪皆さんからのクリックが励みになります♪



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

6 ■♪コナチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

コナチャン、去年の記事のお返事が
今になっちゃってごめんなさい(汗

セーラチャンはホントに有名人だよね♪
とってもオサレなセンスと
ツルピカベーグルが私も大好きなのっ☆
パンもまともに作れない私にとっては
ホントに尊敬&憧れの人です~≧(´▽`)≦

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/03 20:01 * edit *

5 ■♪かなぶぅチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

かなぶぅチャン、去年の記事の
お返事が今になって
ホントにごめんね~(汗

セーラチャンからのベーグル☆
ホントにプロっ!?って思っちゃうくらい
上手で美味しいよね~≧(´▽`)≦

箸置きは最近はまっちゃって(´∀`)
意識しながら雑貨屋サンとか行くと
けっこうかわいいのが置いてあったりするんだよね♪

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/03 19:59 * edit *

4 ■♪ゆぽチャンへ♪


お返事遅くなってごめんなさい(´□`。)

ゆぽチャン、去年の記事のお返事が
今になっちゃって、
ホントにごめんね~(汗

ゆぽチャンのブログを先に見に
行って来たよ~♪
おそろいってホントに嬉しいね~☆
ゆぽチャン宅と同じモノを
使ってる~っていうだけで
なんかワクワクしちゃうっ(*^▽^*)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2008/01/03 19:57 * edit *

3 ■無題

きゃ~素敵なプレゼントですね。
こんなの届いたらホントに嬉しいなぁ。
セーラさんのお名前よく色んな所で拝見しますよ~
そして、ホントにキレイなベーグルを焼いてらっしゃいますよねぇ。
凄い、ベーグルなんて作った事も無いアタシには
ただただ尊敬ですわ。
ホントに素敵なプレゼントでハッピークリスマスですね♪

コナ #79D/WHSg | URL | 2007/12/24 16:44 * edit *

2 ■無題

セーラサンタさんが来てくれたんだぁ~♪
相変わらず、素敵なベーグルにウットリ・・・。
思わず撫で撫でしちゃうくっきーチャンの
気持ち、分かるわ~☆

箸置きも、めっちゃキュート?
1回、くっきーチャンのコレクション、全部
見てみたい~(^0^)

かなぶぅ #79D/WHSg | URL | 2007/12/24 01:27 * edit *

1 ■おそろだぁ~!!

わぁ~!!
うちにもセーラサンタやってきてん♪
でもこんなオサレに紹介できてへんわ。
さっすがくっき~ちゃん☆ミ

あたしもジャムと、フルーツ・ウッド・ピン頂きました!
なんかセーラちゃんから頂いたってのでも嬉しいのに、
くっき~ちゃんともおそろだと思うとまた嬉しいね!

ゆぽぽん #79D/WHSg | URL | 2007/12/23 22:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/587-149a4d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

