なんだか楽しいかぞくじかん

なんだか楽しい出来事を大好きなカメラと共に。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ステキなイベントに参加してみては? 

2007/12/24
Mon. 22:40

普段、何気なくいつもと同じように過ごしている毎日。






そんな中、皆さんはスローな時間・エコな時間って


 意識したコトありますか?






私はほとんど意識したコトなく、毎日過ごしていたのですが。。。








キレイでステキな写真に一目惚れしちゃってから、ちょくちょくブログにお邪魔している


 私の大好きなブロガーサンの『I's memoのi-kkoサン』


  去年ステキな記事を紹介してくれました♪






i-kkoサンの記事は『こちら』

を読んでくださいね(^-^)/










明日の夜2時間だけ、電気を消してスローなイベントに参加してみてはいかがですか?














クリックすると


 公式HPにジャンプします≧(´▽`)≦






























      
       
  


     
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


    ♪皆さんからのクリックが励みになります♪



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

7 ■♪i-kkoサンへ♪


i-kkoサン。
事後報告でごめんなさいです~(泣

でも、ステキなイベントを教えてもらったので
皆に知ってもらいたくって
リンク貼らせていただいちゃいました≧(´▽`)≦
記事を書いた時にはTBが閉じていたので
改めてTBさせていただきました♪

我が家はこの日、旅行に出かけていたので
旅館でキャンドルナイトを行いました☆
少しの時間でも電気を消すっていう
意識を持っているっていうだけでも
違いますよねっ(^-^)/

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/12/24 22:40 * edit *

6 ■♪へーちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね(泣

そうなのっ☆
とってもステキなイベントでしょ?
私も去年知って・・・
でも私も去年はひとりゴハンだったから
お風呂にキャンドル浮かべてエコしてました(´∀`)

でも、こういうエコに参加しているってだけでも
ゼイタクな気分になれるよね☆

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/12/24 22:36 * edit *

5 ■♪セーラチャンへ♪


ウソくさくないない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
オサレセーラチャンには
エコがピッタリだわよ(`∀´)

チビチャン、怒ってなかった??
いい加減落花生のお姉ちゃんとの
長電話やめてって( ̄ー ̄;

でも私は楽しかったよ~♪
ありがとね~!!

香港???
韓国ぢゃなくって???

香港行きだったら、
行き方調べといてね~( ̄m ̄〃)

くっきー #79D/WHSg | URL | 2007/12/24 22:34 * edit *

4 ■無題

くっきーさん、またまたこんにちは♪
昨日、初参加させていただきました☆
リンクさせていただいたので、ご報告まで~。
イベントのおかげで、ぼっちごはんが豪華になりました(笑)

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/12/23 11:10 * edit *

3 ■無題

くっきーさん、またまたリンクしていただいてありがとうございます!
いいんでしょうかー(涙)。
キャンドルナイトのイベントは素敵ですが、私の記事は・・・・(もごもご)。
只今こちらからのアクセスがダントツ一位です!
これもくっきーさんの人気のおかげです~。
閉じていたTB欄を開けましたので、もし良かったら持ち帰ってくださいね。

くっきーさんはキャンドルナイト、どのように過ごされましたか?
我が家は結局20分くらいしか電気を消せなかったんですが(汗)、
その20分だけでも、くっきーさんと共有できたら嬉しいです。

i-kko #79D/WHSg | URL | 2007/12/23 00:11 * edit *

2 ■無題

この前冗談で、くぅーとキャンドルでお風呂っていいかも~って話してました。
そっかぁ~、今日はこういうイベントがあるんですね。
今日はくぅーは仕事で居ないから、キャンドルの灯りで猫と晩酌・・・・にしようかな(笑)

へーちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/12/22 14:16 * edit *

1 ■無題

おはよーさん。

エコすき♪
2時間だけキャンドルの灯りで過ごすの?
ロマンティックやね~
ロマンティックもすき。

あら、ウソくさい?(笑

昨日は、ありがとーね。
ホカホカ家族の邪魔してくれて。
って、ウソよー
ホント、ありがとーね。

来年は香港行き、楽しもうね。(笑

セーラ #79D/WHSg | URL | 2007/12/22 10:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yururira24.blog135.fc2.com/tb.php/586-99ccd58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

